※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
子育て・グッズ

寝返りができるようになった息子をお風呂に入れる際、どのように待ってもらっていますか?

寝返りが出来るようになってからの入浴方法について教えてください(>_<)
現在私一人でお風呂入れる時は、息子を脱衣所でごろ寝させて待っててもらってるのですが結構動いてしまって…
ごろ寝以外だとみなさんどのようにして待っててもらってますか?(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

バンボに座らせて待ってました!

• mamama☆

mamama☆

回答ありがとうございます‼︎
    バンボは腰座り前からおっけーなんですか?(;_;)

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か首が座ってればOKだったと思います🙆‍♀️

• 6月9日
  • mamama☆

mamama☆

そーだったんですね( ゚д゚)‼︎
    バンボなら長く使えるんで良さそうです(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月9日
YU♡

私はバウンサーに座らせておもちゃで遊ばせながら脱衣所で待機させてます😁
ドア開けたまま入って自分の身体流すときは一旦閉めて、ってやってます♪

• mamama☆

mamama☆

バウンサー私も考えたんですが、今から購入だとすぐ使えなくなっちゃうのかなって…(>_<)
    でもちょっとの間だとしてもあったら便利ですよね(^^)

• 6月9日
  • YU♡

YU♡

私もバウンサー最近買いました😁
    すぐダメになるかなー?って思ったので比較的安めの1歳まで使えるので活躍しそう💡
    と思って買って正解でした🙆‍♀️
    グズって手が離せないときは座らせておもちゃで遊ばせればご機嫌です😁🙌
    ゲップ出なくて寝返って吐く時もバウンサーで少し遊ばせて消化待ち…(笑)
    今はバウンサー買って良かった~と思ってます😁💓

• 6月10日
ママリ

お風呂の中で、お風呂用のバウンサーでおもちゃを乗せて待たせてました😊⭕️

腰が座った6ヶ月頃からは、空気イスみたいのに、おもちゃを持たせて座らせてました😊⭕️

• mamama☆

mamama☆

お風呂用のバウンサーもあるんですね(^^)ちょっと検索してみます‼︎
    今すでに座ってるの好きなんで、腰が座ったらイス試してみます(*´꒳`*)

• 6月9日
ひい

私は義兄弟から借りたバウンサーで待たせてます✨でも脱出しようともがいてます😂笑
今から購入となるとバウンサーよりバンボとかの方が他の場面でも使えるのでわ???
うちも、そろそろバンボデビューさせようかと考えてます👍

• mamama☆

mamama☆

そーなんですよね(>_<)
    寝返り上手になっちゃったんでバウンサーだと脱出しちゃうかなって…
    バンボはもともと購入予定だったんで早めに買ってしまおうかな(^^)

• 6月10日