※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が急に大きくなり、食べると苦しくなり吐き気がする。便秘ではないが2回出る。急激に大きくなり、臨月に入るともっと大きくなるか心配。苦しくて仕方がない。

最近お腹が急に大きくなり、一食食べるだけで苦しくなり、吐き気がします💦
しかし便秘では無く2回くらい出ます💦
とにかく、急激にお腹が大きくなりました😭😭
こんなに急に大きくなるもんなんでしょうか?
臨月に入るともっと大きくなりますか?😭
苦しくて仕方ないです💦💦

コメント

ミルクティー

胃が赤ちゃんで圧迫されてて苦しいんです。追い込みでさらにおっきくなりますからね、歩くのもしんどいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー💦これ以上苦しくなるなんて無理です😨笑
    寝てても座ってても苦しいです!

    • 6月9日
沙羅

答えになって無いですが💦
私も最近吐き気します(><) 食べる量も減って、食べなきゃと思うけど無理です(泣)

胃が圧迫されてると聞きますが、じっと我慢するしかないのが苦痛です(´×ω×`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気やばいですよね😨
    一度に食べられないので、小分けにして食べてます!💦
    じっとしてても苦しくないですか?😨辛いですよね😭

    • 6月9日
  • 沙羅

    沙羅

    じっとしてても苦しいです😫
    胃薬とか飲めないし、切迫で寝てなきゃだけど、気持ち悪くて起きてたりします😅
    この先更にって思うと怖いですよね💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな体勢でも苦しいですよね💦
    寝てなきゃいけないの辛いですね😭
    この先怖いけど、もう少し!頑張りましょー😊✨

    • 6月9日
ぷー

苦しいですよね💦
胃まで子宮が来てるんだと思います。
私はもう臨月ですが腹回り93センチで、赤ちゃん全く下がらないので、食事後いつも吐きそうになります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に苦しいですよね😨💦
    あと1ヶ月も我慢出来るか不安です😂
    ぷうさんは臨月なんですね😊もうすぐですね✨

    • 6月9日
のんのん

私も急に大きくなりましたよ!
まだ大きくなります😭
妊娠線気をつけてください(-。-;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠線も怖いですー😨
    やはり、急に大きくなる時期なんですね!日に日にお腹が大きいのでびっくりしてます😂笑

    • 6月9日
  • のんのん

    のんのん

    私、臨月で妊娠線できちゃったんです😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月で出来る方多いですよね😨💦
    私も出来そう😂

    • 6月9日
sao

私も急に大きくなりました😵
1人目の時こんなだったかなー?と思うほど苦しいです💦
歩くのもしんどくて家事がだいぶ疎かになってます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日に日に大きくなってびっくりしますよねー😂💦
    すぐ疲れるし苦しいし。。
    今の時期が1番辛いかもです😢

    • 6月9日