※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那にも主婦の大変さを知って欲しい(笑)今日は風邪引いてあまりにも…

旦那にも主婦の大変さを知って欲しい(笑)
今日は風邪引いてあまりにもしんどかったので、初めて旦那1人で公園に連れて行ってもらいました!
帰りに買い物頼むと買ってこずに、帰ってからすぐ「これから行ってくる」と(笑)
「子供連れて行くと乗せて下ろして大変だからさ〜」って!
私はそれを毎回やっているというのに😩!
体調悪い時くらい「俺に全て任せろ!」って頼もしい旦那さんだったらな〜(笑)
しかも今帰ってきて「ドンキいこ!😊」www
私風邪なんだけど(笑)頭大丈夫かな(笑)

コメント

あや

大変ですねぇー
無理しないでください!!
もぉ旦那さんに頼んだら
いいんですよ😃
休み時は休んどかないとね!