※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ファッション・コスメ

岐阜駅周辺、各務原、柳津、茜部、岐南辺りでカットが上手いおすすめの…

岐阜駅周辺、各務原、柳津、茜部、岐南辺りでカットが上手いおすすめの美容院はありますか?
今まで、名古屋まで美容院に通っていたのですが、子供が産まれたので、預ける時間を考えると名古屋までの往復は厳しそうです…
4ヶ月強ぶりの美容院なので、ヘッドスパがあれば併せてやりたいなと思っています。
教えて下さい!よろしくお願いします!

コメント

3boysママ

岐南の細畑駅近くのOHANAってお店に私は通ってます( ¨̮ )
もちろんヘッドスパもありますし気持ちよくていつもすぐに寝てしまいます(笑)
スタッフ2人でやってるこじんまりした所でスタッフの方も気さくで話しやすいです( ¨̮ )

• そらまめ

そらまめ

お返事遅くなってごめんなさい💦近いし、口コミもいいみたいなので、OHANA 、一度行ってみます✨

• 6月13日