※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy2girl
その他の疑問

昨日の夜から頭痛と関節痛みたいなものがあり朝起きたら38℃あり気持ち悪…

昨日の夜から頭痛と関節痛みたいなものがあり朝起きたら38℃あり気持ち悪くて嘔吐してしまいました。
今現在39℃あります。こーゆー時に限って保険証申請中で実費は避けたいので様子みてます。
どうすれば治りますかね(>_<)

コメント

2boy2girl

ちなみに子供ではなく母親の私が発熱しております。

coco

保険証申請中であれば、一度は実費で払って保険証出来上がった後、病院に保険証持っていけば、差額分返してもらえますよ!
すでにご存知でしたらすみません💦
39℃もあるとのことで、心配なので、病院に行かれた方がいいかなと思うのですが😖

• 2boy2girl

2boy2girl

回答ありがとうございます。
    返ってくるとはいえ一瞬でもその実費がキツいなと思って躊躇しています(*_*;

• 6月9日
  • coco

coco

そうだったんですね💦
    お役に立てず、すみません😖
    あとは薬局に行くぐらいしか思いつきません💦
    薬も飲まず対処するのでしたら、とにかくゆっくりとされて、食べれるもの食べるぐらいですかね。
    お子さんもいらっしゃるようですし、辛いですよね😖
    本当に辛いようでしたら、早めに病院に行かれて下さいね!

• 6月9日