※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりがつらくて、早く終わってほしいです。2人目の妊活で頑張っているけど、元の体に戻りたいです。

ぐうぅ・・・つわりが辛い。泣きたい。
皆さんつわりの終わり方を教えてください。

今回も7ヶ月頃まで耐えるなんていやだ〜(笑)
今トマトを食べて、なんとかママリで弱音を吐いています(笑)
欲しくて欲しくて2人目の妊活をしたのに(><)早く元の体に戻りたい。

コメント

うさこ

わかります!!
わたしも二人目欲しくて、すぐ妊娠出来て、すごく嬉しかった♡
でも、この体調いつなおるの〜と嘆きでいっぱいです🌀

• みみ

みみ

私も本格的に妊活し始めて3周期目で授かることができ、比較的順調で、本当に嬉しくて(><)息子のときよりもつわりの開始が遅く、今回ないかも!?とか無駄に期待してました。甘かったです(笑)
    早く終わってほしいです( ´-` )

• 6月9日
母娘でキティラー

私の場合ですが、朝目覚めてすぐにメントスのグレープを食べたら夕方くらいまでは割と元気に過ごせてました。

合うかどうかわからないですが、1度お試しなさってください(*^^*)

• みみ

みみ

メントスですか!
    なんか懐かしいです!
    買って試してみます(><)

• 6月9日
れいな

辛いですよねー!😭私も今娘の寝てる間にベッドで苦しんでます;_;
起きても遊べる気がしないー!って感じです泣

しかもまだまだ先が長い…

炭酸飲料とか酸っぱいもの最高ですよ😂楽になるー!

• みみ

みみ

同じくです!昼寝中の息子の隣で横たわってます( ´-` )
    遊ぶなんてほぼできてません。
    炭酸飲料いいですよね!さっき冷やし中華を思い切って食べてみたら、半分くらい食べれました!その後後悔しましたが・・・😅お互いがんばりましょう😩

• 6月9日
ぴぴぴ

めちゃくちゃわかります!!!
わたしも待望の2人目だったのに、いざ妊娠すると後悔まではいかないものの、なかなか落ち着かないつわりやマイナートラブルに弱音ばっかりです、、、妊娠期間中って自分の身体なのにそうじゃないみたいに不自由な感じしますよね、、、ほんと早く元の身体に戻りたいです😭😭

• みみ

みみ

幸せなマタニティライフ?何それ?って感じですよね(笑)
    息子の時、妊婦ってこんなにしんどいの!?全然楽しくない!って思ってました😅でも産んだらすぐまた妊娠したくて、妊婦さんが羨ましくて(><)で、、いざ妊娠したらこの有様です(笑)も〜〜😅
    お互いがんばりましょう😭❤

• 6月9日
れいな

そうですよねー!😭

こっちは娘起きましたー;_;
気持ち悪い〜

確かに冷やし中華食べると後悔しますね(´;ω;`)美味しいけど…もうやばいって🚺🚹

遊べ遊べってワンコのようにベタベタしてくるのでどうしたらいいか…😭辛いですよね

• みみ

みみ

起きちゃいましたか( ´-` )
    うちももう少しで起きそうです〜。。

甘えてきますよね!
    ごめんね、本当今無理なの、ごめんね😭😭ばっかり言ってます😅もーすぐ義母来るので預けます・・・( ´-` )
    早く楽になりたいですね!!!

• 6月9日