※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

風邪引いて身体中痛いししんどいから余計イライラする。休日出勤してて…

風邪引いて身体中痛いししんどいから余計イライラする。
休日出勤してても昼からは休みなんだからいろいろ手伝って欲しい。
子供を公園連れてってあげるからその間休みなって言ってくれたけど、昼寝して子供放置してさっき起きてカップ麺。
行動が遅いんだよね。
ぐずる声も頭に響くし触られるだけで痛いしさっさと連れてって休ませてくれ。旦那も触ってくるな。
休みの日くらい休みたいのも分かるけど、ママだって旦那がいる日くらい少しは休みたいし、体調悪いなら尚更休ませて欲しいわ。

コメント

さユり

わかりますー!
ほんとイライラしますよね。
うちも毎週土日は休みなはずなのに日曜日は必ず一日中休日出勤で、私は土曜日しかワンオペから解放される日がないのに休ませてもらえないです。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます😂
    存在がうざくなってきます(笑)
    1ヶ月に1回は一日中主婦業変わりますって感じだったら頑張れるんですけどね😑笑
    うちの旦那は不定休休日出勤で完全な休みがバラバラです😩

• 6月9日