※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっつ☆
家族・旦那

今日、義父に『じいじも、⚪️⚪️ちゃんの髪の毛の筆欲しいなぁ』と、生後9…

今日、義父に『じいじも、⚪️⚪️ちゃんの髪の毛の筆欲しいなぁ』と、生後9ヶ月の孫に言うかのように私に対して聞こえるように言ってきました…。髪の毛を今、伸ばしてる最中で筆を作る事を知っていました。本当なら私達だけの筆、一本だけにするつもりだったのに。貴重な感じがするし、二本もいらない‼︎
聞いていた義母は、笑っていました…。んぢゃもっと伸ばさなきゃねぇ〜って。孫の髪の毛の筆をプレゼントした方いますか?
プレゼントしたくねぇーよー(✖_✖)

コメント

aona

しなくていいと思います!
聞いてなかった〜〜くらいの感じで。笑

• えっつ☆

えっつ☆

めっちゃ、距離近かったし明らかに聞いてるけどいいですかね😱

• 6月9日
  • aona

aona

いいですいいです!笑
    そんなこと言ってたっけ〜みたいな顔してればいいんです😝
    筆にするくらいなら、結構先の話ですよね?🤔

• 6月9日
  • えっつ☆

えっつ☆

演技出来るかな😱プレゼントするくらいなら、演技する方を選びます‼️

• 6月9日
もりぞー

直で言われてないのなら聞こえなかったふりしてスルーで良いんじゃないんですか😅?

• えっつ☆

えっつ☆

直な感じで、目の前にいて言ってきました…

• 6月9日
ままっこままっこ

いや、プレゼントしなくていいですよ(笑)結構値段もするし、せっかくだから世界で1本の筆にしたいですよね・゚・(。>Д<。)・゚・

• えっつ☆

えっつ☆

そうです‼︎一本だからこそ価値があるし、なぜに義父へプレゼントなのか?って…

• 6月9日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

百歩譲って実親ならいいけど…
    それでも百歩譲ってですけど!

• 6月9日
  • えっつ☆

えっつ☆

プレゼントしたヒトっているのかしら…

• 6月9日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

中にはいるでしょうけど…
    私なら絶対しません(笑)
    筆作ることすら言いません(笑)

• 6月9日
  • えっつ☆

えっつ☆

私も言ってなかったんですけど、旦那が言ってたみたいです‼︎
    義母が私に『筆作ろうとしてるんでしょ?息子の時と作れなかったんだよねぇ』って言って来ました…。
    たぶん筆の存在を知らなかったんだと思います。なぜかというと私のおばさんから筆を作れるって聞いた話を旦那が義母に言ってすぐに、義母からこのこと言われたので…。見栄はらなくてもいいのにって思いました‼︎

• 6月9日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

すっっごく遠回しにうちの分もよろしく!と言ってますね(笑)
    旦那さんがなんて言うかですよねえ…旦那さんも世界に1本の筆!に拘ってくれたらいいのですが…💦

• 6月9日
  • えっつ☆

えっつ☆

義父も義母も欲しいんだと思います‼︎自分の息子達の時に作ればいいぢゃんって思います‼︎‼︎旦那は今のところなにも言って来ません。しかし、どうやって作ろう…

• 6月9日
3姉妹Mama♡

髪の毛足りませんでした。
でいいと思います!笑

• えっつ☆

えっつ☆

絶対、、作った筆見せてって言ってくると思います。その時に、また欲しいなぁーって言ってくると思います。やだーよー

• 6月9日
ままり

義両親にお世話になってますか?
んー私だったからちょうど敬老の日ぐらいが一歳くらいだと思うので、筆を二本作ってプレゼントしちゃうかな?!(^^)
ちなみに息子は一本作りました。毛が余ってるので、別に欲しいと言われればもう一本作ってあげていたと思います。

うちの義父は昔の考えの固い人なので、赤ちゃん筆を作るにしても、行事毎に難色を示すので説明するのが大変です(^◇^;)

• えっつ☆

えっつ☆

優しいお嫁さんですね😱いい関係なんですか?お世話になってますが、筆を、プレゼントするのはなんか違う気がして…私の義父も昔の考えの人です…

• 6月9日
未来

しませんよ。笑
貴重な1本を親子間で残したいんですし
何本も作る物ではないと思います。
とはっきり断ります

• えっつ☆

えっつ☆

この断り方、いいですね😵旦那がもし、義父達にも作るかと言ってきても、この文で断ります‼︎

• 6月9日
  • 未来

未来

頑張ってください!
    しつこい人は旦那をまず言いくるめ
    総出で攻めてくるとおもうので!

• 6月9日
  • えっつ☆

えっつ☆

しつこいタイプの義父、義母だと思います‼︎
    頑張ります‼︎ありがとうございます😱✨

• 6月9日
  • 未来

未来

うわー😭
    今後が思いやられる😶
    孫フィーバーが早く落ち着きますように…

• 6月9日
  • えっつ☆

えっつ☆

たぶん死ぬまでフィーバーだと思います…2人目次もし出来たら、2人目にもおんなじように出来るんでしょうかね‼︎‼︎すっごいストレスです‼︎

• 6月9日
あまじ

一本作るのにかなりの量が必要で、初めて切る髪で無いと作れないので、なん本も作れないはずです。

長くしたからと二本作れる訳ではないです。

一本が限界なんじゃないかな…

なので、現実問題無理と思って良いと思いますよ。

• えっつ☆

えっつ☆

そうなんですね!これは立派な理由ですね‼︎
    正々堂々と言えます‼︎

• 6月10日