※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
雑談・つぶやき

今日は息子の初めての誕生日🙌💓なかなか妊娠できなくて、妊娠中もいろい…

今日は息子の初めての誕生日🙌💓

なかなか妊娠できなくて、妊娠中もいろいろあって、出産後も大変だった。
全体的にメンタルやられてたけど、息子が産まれたときに比べると私も大分成長したと思う!

新生児の頃から本当に成長して、最近気にくわないことがあるとイヤーキャー!アー!って仰け反りながら叫ぶからイライラしちゃうけど、息子の行動全てが愛しいって思う!!

パパとママの子供として生まれてきてくれて本当にありがとう😳

そんな中、息子はウイルス性胃腸炎と戦い、私は仕事😂
今度の休みは盛大にパーティーしよう🙌💓

今日も息子のために頑張って働くぞ!!笑

コメント