※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らなん
子育て・グッズ

3週間の赤ちゃんが泣き止まない理由と、抱き癖について相談です。いつまで続くか心配です。

生後3週間の赤ちゃんがものすごく泣きます。
昼夜問わず、お腹が空いているわけでもなく、オムツでもないのにものすごく泣きます(>_<)
火がついたように泣きます。

助産師さんには泣いたら抱いてあげてねと言われたのですが抱き癖がついてしまったようです。
抱いてあげるとグズグズは言いますが泣き止みます。

これはだいたいいつまで続くんでしょうか?
この子の性格もあるかとは思いますが、
気性が激しい子なのかなと心配になります。

コメント

ママリ休み中

まだこの世に産まれて3週間です…淋しいし不安なだけだと思います✨
抱き癖関係ないので抱っこしてあげてください☺️❤️

  • らなん

    らなん

    そうですよね、、たくさん抱っこしてあげます😊

    • 6月9日
pippi❁︎

うちの子もギャンギャン泣いてましたよ(;_;)❗️
どうしたらいいか、どうしてあげるのがいいか、分からなくて分からなくて…ママリに相談もしました🤣

その時期は、お腹から出てきた事を理解し始める時期と聞きましたよ☻︎
子供の成長と思って一緒にずーっと抱っこでおはなししてました😂🌼

抱き癖はつかないと聞きました🌷
ママに甘えたくて甘えたくて仕方ないんですね♡うちの子も甘えん坊で抱っこ大好きです🤣