※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

玄関の虫対策なのですが、アパートの1階住まいでこのようなもの(画像の…

玄関の虫対策なのですが、
アパートの1階住まいでこのようなもの(画像の物)を
すると臭いとか迷惑になることありますか??

みんなうちの前を通って階段を上って行きます
こういうもの使用したことないので
殺虫剤のような臭いとかがあるのか?
粉まみれとかになっちゃったりするのか?
とか迷惑にならないか不安です。

これとは別で玄関や玄関灯にまく虫除けスプレー
とかもどうなのか気になります。

虫が無理すぎてできるだけの事やりたいんですが💦
一軒家じゃないので、周りへの影響気になってます😫

わかる方教えてください(>人<;)
また何かおすすめあれば教えてください。
ハッカ油と網戸に虫来ない奴などはやってます

コメント

まいりーん

私も前のアパート1階で虫が凄かったので
普通に粉タイプかけてました!
心配であれば管理会社に電話してみて
聞いてみてはいかがでしょう❗
特に匂いは無かったんでが
やはり粉なので白くなってました!

  • くま

    くま

    やっぱ1階やばいですよね💦粉タイプだと住人の方が気になるかなぁと思い😭気が引けてました。ちなみに粉タイプ効果ありましたか?(>人<;)
    ほんと虫が嫌すぎて徹底的にやりたいです😭

    • 6月9日
  • まいりーん

    まいりーん

    んーすごく効果があったといえば
    嘘になりますね(>_<)💦

    • 6月9日
  • くま

    くま

    そうなんですね😭やっぱり虫に完全に勝つことはできないんですかね😭💦

    • 6月11日
  • まいりーん

    まいりーん

    お金に余裕あるなら管理会社に確認して
    害虫駆除依頼してみては?💡

    • 6月11日
  • くま

    くま

    社宅なんであまり勝手にできない感じです💦家の中ならまだいいんですが、外はダメぽいですね💦とにかく侵入してこないようにするしかないですかね(>人<;)

    • 6月11日
ママリ🔰

スプレーはやっていいと思いますが、粉状のものはどうかなー😅ってかんじです。そのアパートによると思いますが。
私はマンションに住んでた時2階だったんですが、玄関の外に外置き用のゴキブリキャップと100均で飼った害虫寄せ付けないキューブみたいなやつ何個か置いてました( ・ᴗ・ )

  • くま

    くま

    やっぱ粉まかれてたら気になりますよね💦子供が気になって触ったりしたらあぶないですよね💦そういう面でゴキブリキャップも気になってたんですが、それぐらいなら置いても大丈夫ですかね(>人<;)家には置いてるんですが、できればそれも玄関にもおきたいです😭とにかくできることしたいです💦

    • 6月9日