※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。前向き抱っこは便利でしょうか?エルゴ オムニ360や他の前向き抱っこできる商品の使い心地を教えてください。田舎で車社会なのでアドバイスお願いします。

抱っこ紐について教えて下さい♡
抱っこ紐を買おうと思いママリで最近発売された エルゴ オムニ360のメッシュタイプをオススメしてもらいました(*^^*)

そこで質問です!
あまり前向き抱っこをしているママさんをあまり見かけないのですが 前向き抱っこは できた方が便利ですか?

オムニ360を使われている方 またエルゴ以外でも前向き抱っこできるものを使われている方の使い心地を教えてもらえたら嬉しいです♡

ちなみに田舎なので車社会です。
たくさんのアドバイスをよろしくお願いします(^ ^)

コメント

はじめてのママリ

前向き抱っこいつもしてます!
確かに他にしてる方がいないので、歩いてると結構見られちゃうけど、気にしない精神で散歩してます。
前向き抱っこだと、360度視界に入るので、首を曲げて景色を見る必要がないのと、情報が沢山入るのか寝つきがいい気がしてます!

最近、ベビーアンドミーの座る台座が付いてる抱っこ紐を愛用してますよ。
子供も締め付け感がなく楽そうですし、腰が疲れません。
でも、ちょっと前より肩が重く感じるような…?

• ちーやん

ちーやん

すぐに返答 頂いていたにもかかわらず お返事が大変遅くなり申し訳ないです😢

無事に抱っこ紐 買えました(^^)
    ありがとうございました♡

• 8月7日