※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

10月10日に生理が始まり、アプリでの周期は34日。11月13日に予定があるが、基礎体温から状況が不明。検査薬のタイミングもわからず、どうしたら良いか悩んでいます。

10月は10日から生理がきました
生理周期はアプリでは34でした!
11月は13日に生理予定日だったんですが
基礎体温みるかぎりぢゃよくわかりません
そのため検査薬やるタイミングも
ハッキリわかりません。
どーしたらいーですかね(´・_・`)

コメント

lycopene

こんばんは

基礎体温はまだあがってますか?

13日が予定日なら、私は今日明日にでもフライングしちゃいます😣

  • なな

    なな

    今日若干体温さがってたんです(T . T)あしたまたあがってくれればってかんじなんですが(T . T)

    10日に陰性だったので、排卵日ずれたのかなーと(´・_・`)

    • 11月12日
  • lycopene

    lycopene

    そうなんですね!

    なら、遅れたのかもしれませんね!!
    体温の上がり具合は良い感じですね!

    明日また上がってきたら良いですね!!😊

    • 11月12日
  • なな

    なな

    うまく仲良ししたときとかぶってればいいんですが(´・_・`)笑

    • 11月12日
  • lycopene

    lycopene

    わかります!笑

    タイミング合ってますように🙇✨

    • 11月12日
  • なな

    なな

    基礎体温がだいぶストレスになりますよね笑

    あと旦那が仲良ししてくれないとき笑

    • 11月12日
  • lycopene

    lycopene

    なります笑

    でも私の体は正直で、下がるとその日に生理きます笑

    パンツを汚さなくて済んでます笑

    眠そうにされるとモヤモヤしますね!笑

    排卵日じゃーーって思うけど、プレッシャー与えないようにしてます😭

    本当は排卵日付近は毎日して欲しい笑

    • 11月12日
  • なな

    なな

    わたし胸がはったりとか腹痛とかまったくなくいきなり生理がくるので、わからないんですよね(´・_・`)

    わかります!笑
    できたらいくらでもやすめるから協力してくれってなります。笑

    • 11月12日
  • lycopene

    lycopene

    体温下がっても、生理来ないですか??

    昨日まで37度とかでも次の日36.7度とかになるとその日に生理きちゃいます😱💦

    だから前もってまだ生理になってなくても、おりものシート付けてます!

    ここちゃんさんは、自分でタイミングだけですか?
    通院されてますか?

    • 11月12日
  • なな

    なな

    わたし今月から妊活はじめたばっかりでそこから基礎体温つけたので、下がってからきてるとかわからないんです。笑

    なにもしてませんよ!(T . T)

    • 11月12日
  • lycopene

    lycopene

    そうなんですね!

    何ヶ月か付けてると自分の体の事分かってきますよ☺️💕

    妊活頑張りましょう😊💕

    • 11月12日
  • なな

    なな

    はい!ありがとうございます♡

    • 11月12日