※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふきいも
お出かけ

7月に八景島シーパラダイスに行きます❗この近くって温泉宿なんて無いで…

7月に八景島シーパラダイスに行きます❗この近くって温泉宿なんて無いですよね?子供が小さいので、出来ればベットではなく、畳がいいんですけど…富士急ハイランドから八景島へ車で向かいます。いいところがあれば教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉ではなく、
海洋泉になりますがシーサイドスパ八景島というのがすぐ近くにあります。

あとは、みなとみらいまで出ると万葉倶楽部があります!

• こふきいも

こふきいも

どちらも宿泊できるんですか?

• 6月9日

三崎のほうまで足を伸ばせばありますが、八景辺りだと難しいかな…。

マホロバマインズは一度泊まったことがあります。子連れも多くて、駐車場もあったので、気兼ねせず泊まって休めるかなと思いますよ😊

退会ユーザー

追加です。
    私が泊まった時は別館の、普通のマンションみたいな広いカーペット敷きのお部屋でした。
    靴を脱いであがるので、床でゴロゴロできて良かったです。

• 6月9日
  • こふきいも

こふきいも

三崎ですか~それは車で行くとどのくらい時間がかかる場所ですか?

• 6月9日