※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

通話無料の格安スマホってありますか(°_°)?みなさんのオススメ格安スマ…

通話無料の格安スマホってありますか(°_°)?
みなさんのオススメ格安スマホ会社教えてください🙇‍♀️

コメント

♡コキンちゃん♡

ワイモバイル使ってます!
5分以内の通話ならかけ放題です(^-^)

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!
    ちなみに月々の料金はどれくらいですか??

• 6月9日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

機種はもともと使っていたものを使用しているのでSIMのみ契約し、夫婦で3169円です(^-^)
    それまでソフトバンクで夫婦で24000円使ってたので凄く節約なりました★

• 6月9日
さっこ

ワイモバイルは、10分までなら通話無料です!(でも、留守電は入れられるのも聞くのもお金かかるのでオフにしてます。秒数短くても、かけ放題申し込んでても同じです。)
ほかの格安スマホよりは料金高いようですが、月々3500円ほどです😊

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!でも実店舗があるのも安心ですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 6月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

楽天で5分カケホです。
エックスモバイル、ワイモバイルなら無制限カケホがあったはずです🤔

• まーまーりー

まーまーりー

エックスモバイル!初めてききました!調べてみます(・∀・)

• 6月9日