※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

排卵検査薬とおりものから排卵している可能性があるが、基礎体温上昇が微妙。昨日仲良しはできたが、タイミングが心配。前回生理は5月17日。

排卵検査薬とおりもの的には排卵しておかしくないような感じですが、基礎体温が微妙にしか上昇しませんllllll(-ω-;)llllll
昨日旦那さん出張から帰ってきて、仲良しはできたんですけど、タイミングではなかったか…?😓と、思ったりしてます、、、

生理が前回5月17日です。

コメント

ぱーら

排卵検査薬だと排卵しておかしくないとのことですが、陽性なんですか?
そしたらこれから体温が上がるんじゃないですか?

• minami

minami

排卵検査薬も妊活も始めたばかりで、まだよく理解できてない部分が多々あります😓意味不明な質問だったら、すみません。。。

• 6月9日
  • ぱーら

ぱーら

排卵検査薬は同じ時間帯に使用して、朝イチだと濃い尿なので偽陽性になることもありますよ!
    濃い二本線が強陽性なので、個人差はありますが、その日から24~36時間で排卵しますよ❤️
    あと少しで排卵が来るor排卵が終わりかけの時に薄い線になります!

• 6月9日