※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

お前のミスで息子のズボンがベタベタになったなら、お前が着替えさせん…

お前のミスで息子のズボンがベタベタになったなら、お前が着替えさせんかい(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
何寝かしつけとんねん(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
「寝ちゃった、どうしよ…」じゃねーよ!これからお出かけだっつってんの!!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

キャッチマイハート!ベリーメロン!
ブルアアア!ブルアアア!ベリーメロン!

コメント

ご主人(のてい、違ったらすみません💦)寝ちゃった、じゃなくて寝かしつけたんだろーヽ(`Д´)ノ!←
ズボンベタベタにされただけでも洗濯物増えて腹立つのに、お出かけ前なのに寝かされると起こしたら機嫌悪いしで最悪ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ワンツーワンツーベリーメロン!
○関の紳士にチャーグル!←

懐かしいしビクトリーム好きだったんで吹きました。゚(゚^Д^゚)゚。❤️

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

そうです旦那です。゚(゚´Д`゚)゚。
    私はメルシーポットやら旦那の朝食の皿やら洗ってたんです!
    そしたら後ろから「やべーケツが濡れてるー!」とか聞こえてきて(~_~;)
    洗い物終わって後ろ見たら、ズボンそのままオムツポンポン、旦那の膝で爆睡でした(╬ಠ益ಠ)シャーンナロー

ガッシュベルわかりますか!!
    うわー伝わって嬉しいー。゚(゚´ω`゚)゚。
    ゴルァゴルァ言ってたらブルァになって、懐かしいネタに走りました(笑)

• 6月9日

退会ユーザー

わああグッドアンサーありがとうございます(*゚Д゚*)恐縮です、、!
    しかも洗うのが大変そうなメルシーポットにまさかのご主人の洗い物!
    ただでさえ早くやること終わらせて出かけたいのに、やること増えたとき(増やされたとき)イライラしますよねヽ(`Д´)ノ
    ガッシュのアニメ好きでリアルタイムで見てました❤️(ビクトリームとうんこ○ィン○ィンにはまってたやつ←)

そしてにわとりさんのお名前がアイャになってるー。゚(゚^Д^゚)゚。おみさんへのコメントのアイャ、ツボでした❤️

• 6月10日