コメント
退会ユーザー
私この間皮膚科で同じこと聞きました!使っているくすりにもよるとおもいますが🤔
先生曰く、積極的にはオススメしないそうです!!
なるべく、日傘とかベビーカーの日除けとか帽子を使ってねって事でした!
どうしてもな時(海に行くとか長時間外出するとか)そういう時だけにしてねって言われました💪
退会ユーザー
私この間皮膚科で同じこと聞きました!使っているくすりにもよるとおもいますが🤔
先生曰く、積極的にはオススメしないそうです!!
なるべく、日傘とかベビーカーの日除けとか帽子を使ってねって事でした!
どうしてもな時(海に行くとか長時間外出するとか)そういう時だけにしてねって言われました💪
「子育て・グッズ」に関する質問
保育園退園から、4月を待たずに幼稚園へ即転園すべきか悩んでいます 今月、2人目を出産しました。 妊娠を機に退職したため、もうすぐ4歳になる上の子(1歳半から保育園に通っています)の保育園退園が近づいており、今…
プレ幼稚園でお返事できません。 2歳10ヶ月の娘です。プレ幼稚園に5回目ほど行きましたが、先生が全員の名前を呼ぶとき、自分の名前が呼ばれても返事ができません。 家では名前を呼ぶと必ずはーいと返事できます。 幼稚園…
姪っ子が発達に問題がある気がします。。 皆さんの意見聞かせてください 2歳半ですがあまり話しません。 言葉の覚えがもともと遅かったと言っていましたが 人見知りなのか挨拶やお礼も言えません。 癇癪持ちで何か嫌な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
ただ、うちの子はまだ7ヶ月でベビーカーとか抱っこ紐にのせられる月齢なので動くようになると違うかもですよね💦参考にならなかったらすみません💦
s*mama
なるほど😳
日焼け止め塗ること自体あまりよくないってことですね💦💦
休みで公園リクエストされたのでちょっと連れていこうと思って😅どうしてもの時は薬の上から塗っていい感じで言われましたか?
退会ユーザー
先生の話だと、日焼け止め自体が全く刺激にならないわけじゃないからだと聞きました😣ただ、私はその時じゃあまだ動く月齢じゃないから日傘とかでいいかなとおもって上から塗っていいかとか、何分くらい開けたらいいかとかそういうのは聞かなかったです😭ごめんなさい😫
s*mama
そうなんですね〜!
いえいえ!回答ありがとうございました😊