※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

生理予定日前日、子宮口の状態について不安。内診で血が出た原因は内診かリセットか。検査薬以外で見分ける方法はある?

生理予定日前日。

昨日は結構簡単に触れた子宮口。
でも今日は少し遠かったような…🤔
昨日はもう少しすぐ触れたような…🤔

昨日分からなかった、開いてる感じ?
今日はなんとなく分かった気がする。
指が入りそうで入らない感じでした💦

でも、でも、、でも、、、
内診した指に血が付いてしまってて😭

気を付けてたつもりですが、
内診したせいなのでしょうか??😭

それともリセットなのでしょうか??😭

見分ける方法って、
やっぱり検査薬しかないですよね?

コメント

ルーパンママ

子宮口より、オリモノの方がわかりやすいかもしれません。
子宮口はわかりにくいですよね💦

  • いず

    いず

    分かりにくかったです😭
    しかも血が付いてしまってて…
    これは生理なのでしょうか?

    • 6月9日
deleted user

気になってしまうのは分かりますが、子宮口を触って確かめてみるのはやめた方が良いと思います💦
もし触ったせいで切れてしまったなら良くないとも思います。
子宮口を触って妊娠してるか分かったらすごいですよ…。絶対こうなる!ってものではないと思いますし。
それなら検査薬をして見たら良いのでは?

  • いず

    いず

    そーですよね😭
    今、検査薬やって妊娠してれば反応出ますか?

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早期検査薬であれば薄っすらでも反応するかもしれませんが、やはり確実なのはあと1週間待つ方が良いですよね💦

    • 6月9日
  • いず

    いず

    今日基礎体温はまだ高いまま。予定日は明日。
    このまま本気的に
    出血したらリセットですよね?😭

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念ながらそうなりますね💦
    なんなら私は今周期、体温下がらずに生理になって、全く下がらなかったので、最近暑いからかなと先生に言われました。

    • 6月9日
  • いず

    いず

    早期妊娠検査薬で陰性でした。
    ナプキンには付かないものの、
    ティッシュに付く量は増えたような…

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は茶オリが出て3日後くらいから赤い出血が始まったことがあります。
    気持ちを切り替えていきましょう!

    • 6月9日
ベル

ドクターズチョイスの検査薬でしたよね?予定日前日なら判定出るので気になるならやってみてはどうですか?
体の変化って人それぞれだし曖昧なので、あまりあてにしない方が良いですよー😅

  • いず

    いず

    ドクターズチョイスの検査薬なら
    妊娠してれば反応出ますか?
    一応おりものシートを付けてますが、
    全く血は付いてるようすはなく、
    ティッシュに見えるような見えないようなの
    色の出血があるような…

    • 6月9日
  • ベル

    ベル

    前日なら95%の正確さで判定出ると説明書に書いてあります😉当日は99%らしいです💡
    私は3日前でも少し薄めですが陽性出て、日に日に濃くなりました😳
    妊娠してますように💓✨

    • 6月9日
  • いず

    いず

    そーなんですね😭
    やってしまえば一発ですが、
    陰性でへこむのもつらくて💦

    • 6月9日
  • ベル

    ベル

    そうなんですね😅
    でも内診ってなんか不衛生ですし傷つけたりしたら怖いので、妊娠してるかの確認でやらない方が良いと思います😰
    明日予定日ならもう少しなので待ってみても良いですね😊

    • 6月9日
  • いず

    いず

    やってみました。撃沈。陰性でした。
    リセットですね😭

    • 6月9日
  • ベル

    ベル

    そうでしたか😣💦今回は残念でしたね💦
    来月に向けてまた気持ち切り替えていって下さい😣✨

    • 6月9日
  • いず

    いず

    今回かなり本気だったのに…
    私がやってしまった内診のせいと思ったけど
    やっぱりリセットですね😭😭😭

    • 6月9日
  • ベル

    ベル

    明日が予定日とのことですしリセットしちゃうと思います💦リセットへこみますよね💦
    今夜はお酒や美味しいもの食べて気分転換して下さいね✨

    • 6月9日