※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中さん
子育て・グッズ

おもちゃを丸洗いしたい時、お湯だけでなく安全な洗剤を使うとよいです。口に入れても安全なものを選んでください。

こどものおもちゃ(プラスチック性のつみきや歯固めやブロック)拭いてもなかなかよだれ臭いのがとれません。しかも細々いっぱいあるし。
なのでバスタブに全部入れて丸洗いしたいと
考えてますがこの場合お湯だけより
なにか入れた方がいいんですかね?
まだまだ口に入れて遊ぶので口に入れても安全な
ものを教えてください😊

コメント

まりも

うちはキッチンで
哺乳瓶洗い用の洗剤で
洗ってます😊

  • 田中さん

    田中さん

    裏面みたらおもちゃもokでした!これでつけ置きしてみました😊!
    ありがとうございました!!

    • 6月10日
mama

気になるときは哺乳瓶などを洗っていた野菜洗いの洗剤使って洗っていました!

  • 田中さん

    田中さん

    参考にさせていただきました!同じものを使ってみました!ありがとうございました😊!

    • 6月10日