※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misaki
妊活

排卵日に関する行動をしたが、生理がぴったりの日にきて普段と同じくらいの量で早く終わった。今回妊娠していない可能性は?着床出血と生理の出血を間違えた経験のある方いますか?

排卵日を狙ってその2日前と排卵日当日にも仲良ししたのに、生理予定日ぴったりに生理がきていつもと少し早めに終わり量的にはいつもと同じぐらいでした。今回は妊娠してなかったのでしょうか?また、生理の出血と間違えて着床出血で実は妊娠してたって方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

こりら

今回は着床しなかったって事だと思います💦
出血も、毎月毎月同じとは限りません。
内膜が厚ければその分出血量も多くなったり、内膜が薄ければ出血も少なめになったり…
内膜が剥がれたものが経血ですので、多少の違いはあってもおかしくないと思います。
着床出血も、ある方の方が少ないそうです😭
私も妊活し不妊治療していたのでリセットした時の辛さや少しでも何か…って気持ちは痛いほど分かります。
今回、予定日ぴったりにリセットとの事ですので、残念ですが生理で間違いないかなと思います。

• Misaki

Misaki

親切丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
    また次頑張りたいと思います。

• 6月9日