※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

美容院に行く時間がなく、子供がママっ子で泣き叫ぶので行けていない。美容院に行きたいです。

皆さん美容院いく時間ありますか?
美容院、いくらかけていますか?

美容院行く時間の余裕も、子供がママっ子で私がいないと酷く泣き叫ぶので全然行けてないです..美容院行きたい。

コメント

基本カットなので4,000円~5,000円です。
託児のところか、個室のところを選べばどうですか?
泣き叫んでも、リフレッシュのために少しは我慢してもらうのもありかと思いますよ。
託児のとこならおもちゃもあるので、気を紛らわせると思いますよ。

• るる

るる

常にべったりです..ひっついてないと気がすまないみたいで疲れます。リフレッシュしたいのに。
    下の子を旦那に少し預けて買い物行くだけでも呼吸苦しくなるくらい泣き叫びまくって酷いもんで..

もう少し成長するまで無理そうです。
    どれくらいのペースで行っていますか?

• 6月9日

退会ユーザー

なにか引き付けられるものを用意してさっと出るとか。
    私は平日仕事で土日しか行けないのと、行きたいときに行くので半年くらいは空くこともあります。
    個室のとこなら、膝の上に乗せてやってもらえばどうですか?

• 6月9日
夢美

下の子妊娠してから悪阻や切迫、産まれてからはママっ子の人見知りで全然美容院行けず、1年8ヶ月ぶりに行きました(笑)
旦那に2人みてもらって行ったんですが、あまり頻繁には行かないで欲しいオーラを出され、次いつ行けるかなーって感じです💦
金額はカラーカットで7千円くらいでした!

• るる

るる

やっぱり行けないですよね(TT)
    うちも旦那に少し預けて出るだけで子供が泣き叫んで何しても泣き止まなくて旦那が困り果ててるので行けたもんじゃないです(+_+)

• 6月9日
びぽちゃん

2ヶ月に1回ぐらいのペースで行かせてもらってます😊
その時は旦那さんが見てくれてますが、うちも終始ギャン泣きです💦💦
ママにもリラックスする時間が必要だと思います💦
一時保育など利用されてもいいんじゃないでしょうか??
保育士さんなら赤ちゃんに慣れてますし👶🏻

ちなみにカットカラートリートメントで1万ちょいです😊