※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rym
子育て・グッズ

2歳の女の子へのアンパンマンのプレゼント、3000円以内でおすすめを教えてください。アンパンマンブームが来ていないので、定番品から珍しいものまで幅広く教えてください。

アンパンマンが大好きな2歳の子(女の子)へのプレゼントで何かおすすめありますか??
予算3000円くらいです!うちの子はまだアンパンマンブームが来ておらずよくわからないので、定番品~珍しいものまで色々教えて頂けると助かります🙏

コメント

ひろ

アンパンマンブロックは1歳からずーっとあそんでて、今でも楽しそうに遊んでます😊

• rym

rym

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    ブロックもあるのですね!調べてみます⌣̈⃝

• 6月10日
えりな

これなんかどうでしょう?😊
対象年齢も2歳以上でうちの子は楽しそうに遊んでましたよ!

• えりな

えりな

値段も3000円台です!

• 6月9日
  • rym

rym

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!写真まで😆早速調べてみます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

娘もアンパンマン大好きです☺️
教育?知育系なら、トイトレで使えるようなシールはセットと2歳~のすうじやひらがなは練習ノート数冊

3000円ならDVDとかでもいいと思います。
あとは外出で着る服だと好みがあるのでパジャマとかどうですか?

変わった所?だと今月からアンパンマンの映画やるので親子ペアチケットとかもいいかなと思います☺️

• rym

rym

遅くなりました💦
    回答ありがとうございます!
    やっぱりアンパンマン人気ですね😊
    映画もあるのですね!候補に入れます!

• 6月10日