※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
雑談・つぶやき

私たちは、結婚して1年ほどになります。義理父は、私たちが籍をいれる…

私たちは、結婚して1年ほどになります。
義理父は、私たちが籍をいれる2ヶ月前に義理母と再婚した相手です。
なので、旦那とは血も繋がっていなく、育ての親というわけでもありません。

私の感覚としては、どうしても義理父とは思えなく、ただのそこらにいる名前も知らない他人のおじさん感覚です。
旦那はどう思っているかは分からないです。

地方に仕事にでているのですが、来週休みをとって帰ってくるそうです。今年、産まれた子供を会わせなくてはいけません。
義理母へのガルガル期もあってか、それが凄く嫌なんです。道で子供と散歩中に、知らないおじさんに声かけられて、抱っこされる感覚です。
正直なんか、気持ち悪い感じで…。義理母の家族だよ。押しも、しんどいです。

旦那に、伝えたら抱っこしたそうだたらさせてあげなきゃいけない。と、言われました。そんなことは、分かってるけど気持ち悪くて本当に今から憂鬱です。
どうか、ぎゃん泣きして欲しい笑

コメント