※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38cat
子育て・グッズ

手芸や衣料品に詳しい方、この部分の正式名を教えてください。普通のゴムバンドではわからないので、子供のベビーバンドに使用したいです。

カテ違いかもしれませんが、
手芸品や衣料品関係の方がいらしたら、この部分の正式名を教えてください。普通のゴムバンドで探してもわからなかったので。子供のベビーバンドに使用したいと思ってます!

コメント

しま

ヘアゴム、リングゴムとがでしょうか?💦

• 38cat

38cat

ありがとうございます!
    手芸品店などに似たようなものが無い為、ネットで探しても名称が…ヘアゴムなどで根気よく探してみてます!

• 6月9日
あみさ

Tシャツヤーンの糸の極太とかじゃないですかね??
こういう使い方は見たことないので自信ないですが素材感はそんな感じです(´∀`*)

• 38cat

38cat

ありがとうございます!私もTシャツヤーンかと思って手芸品店で見たのですが、伸びない…ですよね💦💦
    最近海外製のベビーバンドこのタイプが多くて、シンプルだしいいなぁ〜と思って…💦作れそうですし。一度購入して確認するしかないかもですね😭

• 6月9日
  • あみさ

あみさ

多分、商品によるかなって思います!
    もしよかったら写真のものを検索したみてください💡

• 6月9日
  • あみさ

あみさ

20%伸びるみたいです(´∀`*)
    Tシャツヤーンは見たことあっても使ったことがないので、調べた情報だけになってましいますが💦
    確かに作れそうですよね✨

• 6月9日
  • 38cat

38cat

調べて頂きありがとうございます!
    確かにこのタイプに近いですね!
    すぐ見てみます!ありがとうございます😊

• 6月9日