※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
家族・旦那

元嫁との関係や夜の営みについての話が無意味に感じられ、彼女の過去の行動に対する不満があります。

あー意味分かんない。
元嫁との夜の営みの頻度なんて誰も聞いてないんですけど。
出産→退院翌日普通に誘われてヤッた。
結婚生活は、毎晩ヤッてた。
どーでもいい。そんな話。
んで何?そんでも足らなくて、他に男作られてた。
ってオチじゃん。

あまりにも普通に話すから、また連絡取って相手してもらえるように頼んだら〜?そんなに忘れられないなら。って言ったらニヤニヤしやがって!

もうかれこれ8年一緒に居るのに3年位しか夫婦じゃなかった元嫁の話ちょくちょく出されても。



コメント

ティミー

なんの話?今更言う?!って感じですね🤬
嫌味を言ってもニヤニヤされたらかんなり腹立ちますね😤
男ってホンマうとい😩
ってか引きずりすぎですね😡

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    家事全く出来なくて、付き合ってた時たまたま写真見つけた事あって、これが元嫁〜?(°_°)って衝撃的な顔だったので尚更嫌ですね。
    スッピンと化粧してある写真見ましたけど。

    • 6月9日
ドレミファ♪

そんな旦那だから浮気されて離婚したんじゃないんですかね💧
また同じ目にあうよって一喝しましょう

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    毎晩搾り取るくらい搾り取られても、それで満足されてないって事だからザマァ無いですよね💦(^◇^;)

    • 6月9日
叶ママ

ヤキモチとか焼かれたいタイプなんですかね😰

過去のことをグチグチ言うのはどんなことでもかっこよくないですよね。

ましてや前の嫁の話はタブーなことくらいは大人なんやからわかっててほしいですね😰

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    そうですよね💦
    なのに、悪気なく話してグースカ寝たから、無神経なんですかね( *`ω´)
    なんで営みの話?って不思議でした。
    しかも毎晩求められたって、あたしは、そうじゃないから比べられてるのかと(~_~;)

    • 6月9日
  • 叶ママ

    叶ママ

    求めてほしいだけかもしれませんね😅
    それならなんか大人気ないし不器用ですがかわいい旦那さんですね😆

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    ただの性欲の塊です\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 6月9日
  • 叶ママ

    叶ママ

    すいません😫
    そら奥さん大変ですね😭

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    あたしは、大丈夫です♡
    旦那の期待に添えないので💦
    本当ごめんなさい。って感じです。www(。-∀-)

    • 6月9日
りろ

きもいですね
デリカシーなさすぎますね

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    普通に、夜中上に乗っかってたとか、話しててキモかったですね💦(°_°)
    ただの性欲強いレベルじゃないですよね!依存症だったんじゃないかと思いました。

    • 6月9日
  • りろ

    りろ

    えーキモすぎます
    聞きたくなさすぎます普通に
    ちょっと冷めますよね

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    これから1人で処理するか、元嫁にでも相手してもらえ〜!って言ってやったらむつけて寝ました(°_°)

    • 6月9日
  • りろ

    りろ

    そんな気分になりますよね
    相手してあげる気無くしますね〜😅

    逆に元彼の話したらどう思うんだろう?してみたらどうですか?笑

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    あたし達、再婚同士だから、元彼じゃなく元旦那の話でもしちゃいますかね(о´∀`о)www
    はるか昔の話になりますけど💦

    • 6月9日
  • りろ

    りろ

    したほうがいいですよ😂
    それで反応見てみましょう笑

    今の旦那さんとやったことないようなこととか!笑笑

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    また言ってきたら、負けずに話したいと思います( ^ω^ )

    • 6月9日
叶ママ

前の話はウザいですね😩

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    ちょこちょこ元嫁のトコに居る子供達の話されたりは、今まであったんですが、今日は、話の内容が理解出来ませんね(-。-;

    • 6月9日
  • 叶ママ

    叶ママ

    男の人のが精神的に子供ですね😓

    はっきり元奥さんのそうゆう話はちょっと聞きたくないなってこと言うてみてはどうですかね😓
    言わないとずっと言うてきませんかね😓

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    あたしが、怒っていうと、ヤキモチ妬いてくれてる〜♡って喜んでるからどうしようもないアホなんですよね💦
    前は、普通に元カノとのそういう行為の事を、生々しく普通に話してくるし、キモいです(°_°)

    • 6月9日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

よくもまぁそんなこと平気で奥さんに…(¯―¯٥)
でも、聞いてる方も気分悪いけど
それで男作られてるって自分じゃ満足してもらえなかった 、させられなかったっておおっぴろげにしてる事も気付いてないんですかね(´•ω•`)私なら間髪入れずに言っちゃいそうです😂

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    あたしもそう思いました!
    いくら毎晩してもお前のやり方に不満あって浮気されたんじゃないか?と言ってやりたかったです( ^ω^ )www
    さすがに可哀想なので言わなかったですけど💦

    • 6月9日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    でも言葉にしちゃうと取り返しつかなくなりそうですよね(¯―¯٥)
    言っちゃいけないこと言ったというか、地雷を踏むというか…(´•ω•`)

    でもなーそんな事言われたくないですよね!!(´・-・`)地味な形でも仕返ししたくなっちゃう|ω・`)

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    言葉って時には凶器になりますもんね。(о´∀`о)
    あまりにも効きすぎてEDなったら可哀想だし〜(;ω;)www
    でも話してた時、下の子が何を思ったか旦那のチンコ思いっきり握ったんです!それがビックリしました💦(°_°)
    小さな仕返しだったんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 6月9日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    意外とそういう一言がきっかけで…ってなりそうですよね(´•ω•`)
    売り言葉に買い言葉でへたくそ!って喧嘩で言った友達の旦那はいわゆる嫁だけEDになりました(><)


    ナイスですね!!小さな仕返しですね( ´・ω ก` )
    奥さんやな思いさせるからちょっとしたバチが当たったんです~笑

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    子供って加減知らないから結構キツそうでした💦www
    ヘタクソって言うのは簡単ですけど、結構、男としてのプライドが、崩壊しますよね。
    よく考えると元嫁元カノに、浮気されて別れてるんですよね〜(´⊙ω⊙`)
    やっぱり!www

    • 6月9日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    確かに加減が出来ないのは怖い…笑
    ムカついたとして嘘でもへたくそとか言っちゃいけないと思ってます☹笑
    多分私も「俺巨乳がいいんだよね」とか(私がペチャパイ)些細なこと言われたらたつ物ないけどエッチするの嫌になりそうです!笑

    元嫁元カノとなると相手の方がたまたま性欲強めな人に当たったとかなんじゃないかとも思えてきました笑
    毎日やっててほかの人って、中々ですよねw

    • 6月9日
  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    1人じゃ足りなくて2人とそういう事するってある意味すごいですよね💦
    あたしも体とか比べられたら、する気失せますね( *`ω´)
    なんか産後期待してるので、あたしは、阻止するために、デカパン履き続けます!
    しばらく今日の事許す気無いのでwww

    • 6月9日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ほんとにすごいと思います笑

    デカパン!!笑
    デカパンだけでめげますかね??😂

    • 6月9日
あぽちゃん

今更言うってよりか
はっ?お前今嫁になにほざいてんねん!
ってなりますよ笑
男ってほんまに何考えてるか
わからないですよね笑

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    本当そうなんですよね💦
    再婚同士なので尚更お互いの過去の話は、タブーですよね。
    まさか営みの話なんてされるとは思わなかったです(´⊙ω⊙`)

    • 6月9日