はじめてのママリ🔰
不安は少なからずありましたが、賃貸にすんでいても、ずっと家賃を払い続けることを思うと、同じかなぁと。なんなら、賃貸は自分たちのものじゃないしなぁ…とかおもいました!
はじめてのママリ🔰
私や夫に何かあっても、遺された家族には雨風しのげる住み慣れた暖かい家を残せる、というのがモチベです!
引っ越してからはいろんなことができるようになったので自分自身やりたいことがたくさんできて毎日楽しいです!
はじめてのママリ🔰
不安は少なからずありましたが、賃貸にすんでいても、ずっと家賃を払い続けることを思うと、同じかなぁと。なんなら、賃貸は自分たちのものじゃないしなぁ…とかおもいました!
はじめてのママリ🔰
私や夫に何かあっても、遺された家族には雨風しのげる住み慣れた暖かい家を残せる、というのがモチベです!
引っ越してからはいろんなことができるようになったので自分自身やりたいことがたくさんできて毎日楽しいです!
「住まい」に関する質問
ちょっと意見を聞かせてください( ; _ ; )🙏 元々私と主人の地元は関東ですが、3年前から九州へ引っ越してきました。 なので、どちらの実家も関東にあります。 子供達も私達夫婦もこの街がすごく気に入っているので このま…
シングルで年収500万前後です。 今は賃貸で暮らしているのですが、いずれは家を建てたいです。 土地はあるため中古は考えていないです。 貯金を頑張ろうと思ってますが現実的に年収、貯金いくらあれば見えてくるのでしょ…
土地を探しています。 今検討している土地は神社の真ん前で、石灯籠の間を入って参道を通っていかなければなりません。 皆さんならこの土地買いますか?? ちなみにだんじりのシーズンになるとうるさいそうです。
住まい人気の質問ランキング
コメント