※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

投稿見てるとベビーカーに乗った赤ちゃんとか小さい子いきなり触られた…

投稿見てるとベビーカーに
乗った赤ちゃんとか小さい子
いきなり触られたくないって人多かったから
いつも旦那は勝手に頭撫でたりしてるから
注意するようにしようと思ったけど
ニコニコして赤ちゃん差し出してくれる人も
いるしそーゆう人はいいのかしら( ´⚰︎` )
小さい子見つけると
すぐ近寄って手振ったりする
旦那なんだけど( ´⚰︎` )

コメント

deleted user

手振られたりするのはいいけど、触られるのは本当は怖いです…(;_;)表面ではニコニコしてるけど、内心かなり警戒してます…。旦那さんにはやはり、そういう人もいるみたいだからね〜〜って教えてあげておいて欲しいです(>_<)特にわかい男の人だと、ママの力では絶対に勝てないのでやっぱり怖いです(>_<)

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    そうですよね、
    私だったら。って考えても
    正直怖いですし(。-_-。)
    旦那は子どもが好きで
    悪気は無いんだろうけど
    こう思うママさんも
    たくさんいるからと改めて
    話してあげようと思います(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    • 11月12日