※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

なんかムカつくな〜家のローテーブル旦那と作ることになったけどここは…

なんかムカつくな〜

家のローテーブル旦那と作ることになったけどここはアパートの2階。迷惑になるから実家でやろうと提案(実家は一軒家、庭もある)
なのにいや大丈夫でしょ〜とここでやろうとする..いやなんでそんな大丈夫かもしれないけど、挑戦するのさ。アパートとじゃ騒音を心配しながら木のクズも出るからブルーシートひいてってめんどくさいし絶対そこらへんの片付けするの私。実家の方が外でできるし外で広々できるのに。
日頃この家にいるのは旦那より私なんだし少しは常識考えてよね〜

コメント

ごまらむ

それは多分、騒音問題になると思うのでアパートではやめたほうが良いですよ💦

• ゆうたん

ゆうたん

ですよね!!私も強くそー思うんです😭喧嘩してでもやめてもらおうと思います😭

• 6月9日
松

奥さんは常識的なのに、なぜ世の旦那たちはそうなんでしょうね…😓
うちもマンションで似た感じです!主人はいくら走るなと言っても家の中で猫を追いかけて走ります😥「下の人に迷惑だからやめて!」と言うと「下の人って?」だと。下の住人に決まってんだろ!アホか!!って思います😭😭😭

• ゆうたん

ゆうたん

何とぼけてんだって感じですね😭笑
    もー本当何を根拠に大丈夫でしょーと言ってるのか..
    音楽禁止のアパートなのにギター弾きだすし全然大丈夫だからーと毎回ヒヤヒヤ💦
    弾きだしたら開いてる窓閉めたり夜なら9時以降はさすがにやめてと言ってますが常識知らんのかって感じですね

• 6月9日