※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

共働きで、いつも旦那さんが帰ってくるのが遅いのですが、毎日帰ってき…

共働きで、いつも旦那さんが帰ってくるのが遅いのですが、毎日帰ってきてお互いイライラ、、、2人でいられる時間が少ないので大切にしたいのに、それができません
毎日笑顔でおかえりなんて言えないし、疲れて帰ってきてるけど、私もそうだから。見てないから気づいてないだけでしょ。同じように働いてるのに自分だけ疲れてるみたいな態度に腹たつ。
このストレスも赤ちゃんにとって良くないと思うと涙が出る。
早く洗濯終わらせて寝たい。

コメント

金のミルク

おっしゃるとおり。
寝てリセットするしかないですね。
お互い頑張りましょ!

  • うめ

    うめ

    共感のコメントありがとうございます!
    早く寝たいです!明日からまた頑張ります!

    • 6月8日
ぷー

私も共働きでイライラしてました。
よくブチ切れてました。
お前はいいよな!家帰ってご飯出てきてさ!💢って。笑
なので私は実家に避難しました😏

  • うめ

    うめ

    そうですね、、実家に逃げるのもいいかも。
    うちから1時間かかりますが、我慢できない時はそうします😢

    • 6月9日
  • ぷー

    ぷー


    私も1時間かかります!笑
    いざという時は実家に甘えましょ😋一番の味方です!

    • 6月9日
とろろいも

私も、共働きで夫は今日も終電かタクシー…
頑張ってるのはわかってるけれど私も考えしんどくなっちゃって、笑顔でおかえり言えなくて、いらいらすることあります。
2人の時間大切にしたいのにできない、すごくすごくわかります!
私なんて妊娠してないのにこれなので、
えりさんは妊娠されてるからもっと大変だと思います😢
寝てリフレッシュ!♡
まずは早くお洗濯終わりますように♡
(ちなみに私も洗濯中です〜)

  • うめ

    うめ

    同じ境遇の方がいてやる気出てきました😭!
    今から洗濯物干して、寝てスッキリします!!!
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
みっちょん

私も同じ状況です!
本当腹たちますよね。朝だってこっちは朝ご飯の用意やらで貴方より早く起きないといけないんですけど!
不満吐き出してスッキリしましょー😊電話やLINEだけでも実母に聞いてもらったらスッキリしましたよ。

  • うめ

    うめ

    同じくらいの週数ですね❣️
    確かに身近に相談する人がいないので溜め込んでいる感じがあります💦
    寝たら少しスッキリしました😊

    • 6月9日
ミッチー

私も共働きです~。
そんなときは洗濯すらしません。
とりあえず寝ます😊
旦那さん、明日お休みとかですかー?
身体がキツイから~と、家事やってもらったらいいです。
最近の私は、身体きつくて子供と寝落ち…家事をする気力もないです😑️
子供が産まれたら思ったように家事もできなくなるので、いまのうちから手抜き方法考えておきましょ🎵

  • うめ

    うめ

    この土日はどちらも終日仕事だったので、何も言えませんでした💦
    子どもさん1人いて、妊娠もされているなんて、!私もそんな日が来るかと思うと、、、今のうちから無理しない方法を考えておきます😥!

    • 6月9日