※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

皆さんは旦那さんが泊まりで飲み会に行くって言ったらどう思いますか?わ…

皆さんは旦那さんが泊まりで飲み会に行くって言ったらどう思いますか?
わたしは前、旦那にお金・女関係に嘘をつかれたことがあり
泊まりで飲み会に行くって言われてモヤモヤしてます。
前に嘘をつかれてるから疑ってしまいますが
旦那を疑うようなことがなく、単純に普通に男同志の飲み会だったら
笑顔でいってらっしゃいって言えるけど。
ほんとに男だけとは信じがたいし。
男4人で宿をとったみたいでその流れのグループラインを見せてくれました。
たしかに男4人でやりとりしてましたが…

嘘つかれたことがあるからどうしてもいろいろ疑ってしまいます😭
そしてさっき「泊まりでいかないで欲しい」って話しました。
旦那からしたら俺の自由を奪うなよって思ってるかもしれませんが
わたしからしたらもともと疑われるようなことをしたのはあなたでしょ?って思っちゃいます。
皆さんだったらどうですか😭
わたし心狭いんですかね?😭

コメント

deleted user

泊まりの飲み会なんてあるんですか?泊まる必要あるんでしょうか?😅一度そんなことがあったら疑ってしまいますよね。私なら仕事以外の泊まりは相当な理由がない限りなしですね!

  • ゆな

    ゆな

    泊まる必要ないですよね💦
    今、旦那少しふてくされてるん感じなんで余計に怪しいです笑笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かないでほしいじゃなくてハッキリ無理って言うべきですよ!自分が過去に何したか分かった上で行こうとしてるの?自分の立場わきまえたらどう?て私なら言っちゃいます😊

    • 6月8日
  • ゆな

    ゆな

    言っていいですよね?
    ほんと旦那に幻滅です…

    • 6月8日
みまみ

心狭くないです!
飲み会で泊まりはやっぱり嫌です…。

嘘ついた過去などあるなら余計にそう思って普通だと思います!

  • ゆな

    ゆな

    同じ気持ちの方がいてめちゃくちゃ安心します😭
    でも旦那は一応「泊まらず帰ってくる」とは言ったけその時になったらみんなに流されて泊まってくると思います💦

    • 6月8日
ちゃーちー

疑いたくはないですが、はやり以前嘘つかれたのであれば疑ってしまうと思います!

私も旦那に嘘つかれてから一向に信用ないです!!

旦那さんも反省してるのであれば考えてほしいですね、、😅

  • ゆな

    ゆな

    前、嘘つかれた時に反省したと思ったけど全然反省してないですよね💦
    できるなら疑いたくないけど前科があるからどうしても信じれないです😭

    • 6月8日
ようこ

なぜ泊まる必要があるのでしょう…あなたには家庭があり、妻がいて子どもがいるのになぜ、飲み会後に泊まるの?😡
県外で飲むとかならわかりますが、電車がないからくらいの理由だとタクシー使ってでも帰ってくるようにしてもらいます。
泊まるのなんて、あやしすぎて気になって眠れませんよね(>_<)‼

  • ゆな

    ゆな

    ですよね!日帰りで充分ですよね?
    なんでわざわざ泊まるんでしょうね💦
    意味がわかりません💦
    独身なら構いませんが結婚しているのに💦

    • 6月8日
Mipnt

泊まるのが男4人だったとしても
キャバクラやデリヘル女の子
なんてすぐに呼べたり会えると
思います。私なら絶対行かせません。
日帰りでも飲み会は行けるはずです。

  • ゆな

    ゆな

    やっぱそうですよね💦
    わたしも多分女の子呼ぶと思ってます💦
    また裏ぎられた気分です💦

    • 6月8日
R

泊まりで飲み会ですか?!
それは今までなかったですね…
と言うか、なぜ泊まるんですか?

正直に言ってるので その辺はまだまし?
とか思いますが、
なぜ泊まるのかその必要があるのか
すごく気になります💦💦
その理由で納得できたらOKだしますし
はぁ?それで?みたいな事だったら
OK出さないと思います(笑)

  • ゆな

    ゆな

    泊まりで飲み会は結婚してから何度かありました💦
    一緒に行ってる人は知ってる人なんであんまりうるさく言えず。
    今回は会ったことのない人なんで怪しいです!

    • 6月8日
  • R

    R

    泊まる理由は特になしなんですね(笑)
    それなら 絶対アウトですね!
    閉め出しチェーンです😊

    • 6月8日
りんりん

えー!びっくり!
泊まりで飲み会ってなんですか!?
いくら男4人でも怪しすぎます!

心狭く無いですよ!!!

  • ゆな

    ゆな

    そうですよね?
    絶対なんかありますよね?
    旦那、今ちょっとふてくされてるんで女とじゃないにしても、多分デリヘルとか呼ぶと思います💦

    • 6月8日
ボラちゃん

泊まりで行う意味がちょっと理解出来ません😅
出張以外は、許さないですね!

  • ゆな

    ゆな

    ですよね💦
    女からして泊まりで飲み会の意味がわかりません。

    • 6月8日
あんまんまん

数年前に、学生時代の友達男女6人くらいで泊まりで飲み会しました😅
当時わたしは独身でしたが、参加してた男で妻子持ちいました😅
昔からの仲間なので、ほんとに何にもないんですけど😅
でも今なら絶対参加しないですし、旦那が泊まりで飲み会とか絶対嫌です😅
矛盾しててごめんなさい😅
旦那、そこは自粛しろよーって思いますね😅

  • ゆな

    ゆな

    前に嘘ついてわたしを傷つけたことを忘れたのか!って思います💦
    はぁ…なんかガッカリです💦

    • 6月8日
deleted user

んー、うちは子供小さい間は泊まり飲み会はなしですねー💦
過去にそういうことあれば疑ってしまうのは当たり前ですし泊まりとなると余計不安になりそうです💦デリヘルとか…😱
でも、素直に気持ち伝えれたのはすごいと思います✨✨

  • ゆな

    ゆな

    うちはまだ子供いないんですけど
    今で泊まりの飲み会行ってたら子供できても泊まりでいくのかもって心配になります💦

    • 6月8日
deleted user

うちの旦那は泊まりで飲み会いきますよ〜🤣🙌飲み会の後に、いつも同じメンバーで泊まる感じです*飲み会の場までは、女の子いるときもありますし、過去に嘘つかれたこともあります😡でも、住んでいるところがど田舎で、電車も11時頃までしかなかったり、飲み会仲間の住んでるところが車で1時間の距離なので、その近場で飲み会することもあって泊まりです*
不安にはなりますけど、2カ月に1回くらいのことなので、たまには息抜きして楽しんでほしいな〜という思いです☺️🙌

  • ゆな

    ゆな

    心が広すぎます✨
    息抜きしてもらいたい気持ちは山々ですが嘘つかれたトラウマがあり
    どうしても疑いの態度出ちゃいます笑
    今も修羅場です笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過去に嘘ついて、ナンパした女の子の家に数人で泊まってたときはきれました😡もー、割り切ってますが、息抜きしてほしくても、不安にはなりますよね〜😫🙌一回許すと度々開催されるので注意です😫修羅場がんばってください😭⚡️

    • 6月9日
deleted user

まったく心狭くありません!!!
まず、旦那さんおいくつですか?って思ってしまいました!
もし、俺の自由を奪うなとか雰囲気でも出されたらキレますね!
じゃあ結婚なんてすんな!って話になっちゃいます!

  • ゆな

    ゆな

    ありがとうございます!
    今の今までちょっとした修羅場でした笑
    「じゃあ俺はもう飲み会にいかんかったらいいんだな」って言ってきました笑
    わたしの言ったことが伝わってなかったみたいです💦笑
    なんだかもうどうでもよくなってきて「飲み会でも泊まりでも旅行でもなんでも行ってきてください。わたしが今まで縛りすぎてたんですね。ごめんなさい。」って言って寝室に一人で来ました。

    • 6月9日
ちゃむ

もうあなたへの信用はないので
泊まりまでして飲み会したいなら
離婚届持ってきてサインしてもらって
からにしてくれる?
何も無いと言いきれないから
誓約書も書いてね。
それだけ信用ないから。
自由でいたいならそれくらいの覚悟はして泊まりで飲み会へどうぞ。

と言ってみるのはいかがですか??