※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

ゆあちゃん、みんながお出かけしてる時に1人暗い部屋の中で何を思ってた…

ゆあちゃん、みんながお出かけしてる時に1人暗い部屋の中で何を思ってたのかな😓❔
みんなとお出かけしたい。パパとママに大好きって言ってもらいたい。もぅ叩かれたくない。痛いことされたくない。愛されたい‼️
そんな事を思って必死で訴えようとあの文章を書いたのかな?
いつか、パパが許してくれる💚ママが笑いかけてくれる💚
そんなことを思いながら衰弱した体を動かして多分、暗かったからあまり見えないノートにしがみついて力が入らない指で必死になってノートに書いたんだろうな⤵️⤵️

今、私の娘もゆあちゃんと同じ5歳😓
まだまだママに甘えたい年頃❣️
ゆあちゃんもきっとそうだったと思う💧


今頃、天国で楽しく遊んでお菓子やジュースたくさん飲んだり食べたりしてるだろうな😄⤴️

コメント