※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmin
家族・旦那

旦那にイライラします。最近子どもが早く寝て、夜中に起きる日が続いて…

旦那にイライラします。

最近子どもが早く寝て、夜中に起きる日が続いています。もちろん私は一緒に起きていますが、旦那は寝ています。
「起こしてくれれば起きるから」
と言っていたので、昨日起こしましたが、結局寝ていました。
今日も「ねむいー」と言って先に寝るし、いびきをかいている姿にイライラします。
旦那は明日休みで、私は仕事です。
共働きなのに差が出てしまうのは仕方のないことだとわかっていますが、太々しい姿にイライラとうんざりしています。
私が心狭いんですかね。。。

コメント

さーちゃん

共働きならしんどいですね💦
代わりに家事とかしてもらってはどうですか?😫

  • minmin

    minmin

    家事は気が向いたらやってくれますが、、、
    自分の世界に入るとダメですね💦

    • 6月9日
🌈

イライラしますよね😩わかります。
私はもうあてにしてないので
寝ててもいないと思って1人で全てやってます。旦那が休みでも旦那置いて子供と2人ででかけてます😊

男に期待するだけムダだと思ってます!( 笑 )

  • minmin

    minmin

    私も諦めている時もあります!
    頼んでも無駄だと💦
    男は役にたたないですね!

    • 6月9日
ぽ👶

お気持ちわかります笑
期待しない方が自分も楽ですよ!
期待してやってくれないとイラついて
しまうのも結局わ自分ですから😭

  • minmin

    minmin

    そうですね!
    期待しないで、いないと思っているしかないですね!

    • 6月9日
ごまらむ

それイライラするやつですね😊💢
起きないじゃん❗

イビキ私も嫌いなので、イビキかいたら手とか足で体叩いてます(笑)ちょっとだけですよ(笑)

  • minmin

    minmin

    私も叩きます💡
    うるさくて眠れない!
    と次の日言うこともありました!

    • 6月9日
ak.u

わかります😭💦
ほんとに頼りにならないというか、期待する自分が可哀想というか…😂笑
子供見ててくれる?と頼んでも、ほんとに見てるだけか、スマホガン見って感じだし😠
仕事などで家にいないと、早く帰ってこないかなーと思うこともありますが、いざ居ると見るだけでイライラすることあります😂笑

共働きでこの差は辛いですね😭
明日は家事を頑張ってもらいましょう!

  • minmin

    minmin

    そうなんですね!
    頼りにしたいのに、頼りにならないから顔も見たくない日もあります😅
    明日は家事やってもらうしかないですね!

    • 6月9日
たろうちゃん

えーっ
頑張り屋さんのママですね✨
パパが次の日休みなら、今夜はパパのターンだと思いました!ママ夜寝ないと!
今からでもパパのターンも作ってみては?

  • minmin

    minmin

    隣で寝てるの見ると腹たちます!
    ターン作るのもいいですね!

    • 6月9日