※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

29週の検診で逆子と言われ、腹帯はしないでと言われました。サポートタイプのパンツもNG?歩くとすぐお腹が痛くなるので、はきたいです。

29週の検診で逆子になっていると言われ、腹帯はしないで下さいと言われました。
いわゆるサラシ?みたいなのは元々巻いてないのですが、サポートタイプのパンツもダメなのでしょうか??
みなさん、どうされていますか??サポートなく歩くとすぐにお腹が痛くなるので出来ればはいておきたいのですが( ; ; )

コメント

さるさる

同じ頃、逆子になりました。お腹、骨盤を締め付けるのは今は避けてと言われ、31週で逆子が戻るまで腹帯、サポートタイプのパンツもやめました。腰痛もあったのでつらかったです( ノД`)…逆子戻ってから、とこちゃんベルトを産院で指導してもらい使用してました(^^)

• mamama

mamama

やっぱりやめた方が良いんですね😭
    私も腰痛が辛く、上の子と毎日出かけるので骨盤ベルトをしないとキツイのですが💦戻るまでの間は控えた方が良さそうですね😭

• 6月8日