※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

モヤモヤしてるので吐かしてください。同居してる義父のことです。「衣サ…

モヤモヤしてるので吐かしてください。
同居してる義父のことです。

今晩は唐揚げにしました。
「衣サクサク唐揚げの素」という粉が美味しくて皆に食べてほしかったので、使ってみました!
義母は「おいしい!」と言ってました。
義父が「粉くせー」と一言。
私「.......」(こっちは喜ぶかと思ってせっかく作ったのに!)
嫌なら嫌で食べなきゃいいのに、そーゆーことを平気で言う義父にモヤモヤ、イライラ😑

そして私の実家の親が作った玉ねぎを大量にもらってきて、自宅に着いた瞬間に(あっ!義母さん玉ねぎ少しやけど作ってたんやった!😫)と思い、その事を話しつつ実家から貰ってきたと義母に伝えました。
義母は「痛まないし持つから大丈夫!ありがとう!」といってくれました。
そして夕飯の時に義母が義父に「今日もこちゃんの実家からたくさん玉ねぎもらったよ!その大根おろしももこちゃん家の大根だよ!」って話してたんですが義父は「....(ふーん)」と無反応!!!!
私が作ったものじゃないけど、普通お礼言いません??
「お父さんにありがとう言っといて~」とか。
マジで反面教師。
あり得ないと思うのは私だけですか?

唐揚げの話の系統はよくあるのでモヤモヤで済むけど、玉ねぎ、大根の件は腹立たしいです!

コメント

はじめてのママリン

なんか言ったら、俺が頼んだわけじゃない、とか言いそうですね😭
怒って当然ですね!

• もこ

もこ

ねー!
    亭主関白はお礼も出来んのか!って思いました😑

• 6月8日
あおい

お義母さんはいい人なのに、お義父さん残念すぎる😭
唐揚げの話も十分腹立たしく思いますよ!もうちょっと言い方あるだろ!!!!

• もこ

もこ

本当に!!
    たまに義母にもイライラするけど、義父は本当に感謝の気持ちがなさすぎて残念な大人です💦
    人の気持ちを考えないからムカつきます😑

• 6月8日
mari

そりゃーイライラします。
作ったものに、ありがとうの前にその文句はなんじゃい。思ったとしても黙っとく大人対応はできませんか?と思います。私ならとりあえず旦那に愚痴ります!!笑💦

• もこ

もこ

ですよねー!
    感謝の気持ちと時思いやりって言葉を全く知らない大人なんです😑
    本当に糞だな!って思います💦
    子供がそーゆー大人にならないように願うばかりです😫

• 6月8日