※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義父に渡す父の日のプレゼンについて質問です😇去年の母の日に義母には有…

義父に渡す父の日のプレゼンについて質問です😇
去年の母の日に義母には有名なボディークリームを
プレゼントしたんですが、義父には何も渡していません。
ですが、今年は籍も入れ義父になったし、色々とお世話
になっているのでプレゼントしようと思っています❗️💘

そこで意見ください!!
お酒が大好きな義父なんですが、いつも飲んでいるお酒が
バラバラで何が良いのかわたしには分からないので、
お酒を入れる写真のような名前を刻める
ステンレスカップにしようかな〜。
と思っているんですが、メッセージを何にすればいいか
わからないので意見頂きたいです!!

説明下手ですいません-_-b

コメント

りぃりぃ

父の日のプレゼント悩んじゃいますよねぇ😭💦💦

メッセージ付きのステンレスカップあげるのって
なんだか重くないですかね?💦💦
男の人は名前いりとかも使うイメージないですし。

何もない普通のステンレスカップのほうが良いような気がします🙇‍♀️

• R

わたしもメッセージ付きはやめといた方がいいかな〜と思ったんですけど、旦那と私からって渡すので大丈夫かな〜とか思いまして😱でもやはりやめた方がいいですかね...それかこちらの名前だけのやつをプレゼントしようと思っているのですがどう思いますかね😭

• 6月8日
りっくんmama

お酒が大好きでしたら、お酒をプレゼントされた方がいいかもと思います。
私も、私の父もお酒大好きですが、飲んでるグラスはお酒の種類によって変わりますし、写真のようなタンブラーは焼酎やウイスキーを割るときに外から見えないので入れすぎたりとか不便ですし、ロックで飲まれる方はロックグラスの方が有難いですし、ワイン好きならワイングラスの方がいいですし…
ビールを飲まれるなら、ビール1ケースとかの方が喜ばれるかもしれないですよ(*^^*)

ちなみにうちの父は、もう歳なので母にあまりお酒飲むな!と言われているので、私がお酒プレゼントすると母に怒られます(笑)