※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

ミルクをこぼして布団が臭い。明日洗おうか迷っている。どう解決しますか。

教えてください😂
明け方ミルクをあげようとしたときに
私が寝ぼけてたのかちゃんと蓋が閉まっておらず
布団にミルクがだだ漏れしました。

仕事で帰宅時間が18時になることから
バスタオルで拭き取りファブリーズして
そのまま今日仕事に行き今寝ようとしたら
布団が臭くてまだ湿っています。
薄い布団なので家で洗えることから
明日洗おうと思いましたが
天気予報見ると迷いどころです(°_°)
みなさんならどう解決しますか教えてください😱😱

コメント

みぃこ

臭いのも湿ってるのも嫌なので、コインランドリー行きます!!

  • るな

    るな

    コインランドリーですかねやはり😂
    近くになくて車もないため迷ってます😂😂

    • 6月8日
わんぱく

布団を洗って乾燥までできるコインランドリー行きます!

  • るな

    るな

    コインランドリー手っ取り早いですよね😂
    ちかくにあればいいんですけど。。。

    • 6月8日
モノタロウ

コインランドリーですかね🤔

そして、家庭ごとで考え方あると思いますが、あまり赤ちゃんの接するものなどにファブリーズはオススメしないですよ🙇‍♂️

  • るな

    るな

    そうなんですね!
    初めて聞きました😂
    布団が干せない日は
    毎朝ファブリーズをかけて
    布団をしまっていました😶

    • 6月8日
  • モノタロウ

    モノタロウ

    化学物質だらけですからね🤔
    布団についてる汚れ吸うより
    ファブリーズ漬けのお布団で寝る方が体に良くないかと…

    押し付けではないので一意見として参考にしてください☺️

    • 6月8日