※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいかんママ
子育て・グッズ

北九州市八幡西区でおすすめの耳鼻科を探しています。第2子出産のため帰省中で、中耳炎で通院が必要です。竹末のよしだ耳鼻科や八枝のさとう耳鼻科が評判が良いようです。

北九州市八幡西区でおすすめほ耳鼻科はありますか?第2子出産のため実家に帰省してるのですが、上の子が中耳炎で耳鼻科通いが必要なため探しています。ネットの口コミでは、竹末のよしだ耳鼻科や八枝のさとう耳鼻科が評判が良かったのですが…。

コメント

みー

竹末のよしだと八枝のさとうは、ネットで予約が出来るので、長時間待つ事なく診察してもらえますよ(^^)

• みいかんママ

みいかんママ

コメントありがとうございます。ネットで予約できるのいいですよね。里帰り前にも通院してたとこはスタッフさんみんな優しくて診察も丁寧なんですけど、予約制ではなかったので保育園帰りとかだと待ち時間長かったので…

• 6月8日
  • みー

みー

八枝のさとうは私は出産前に子供を連れて行った時は診察する時に抱っこ出来ないので看護師さんが代わりに抱っこしてくれて診察してくれましたよ!
    どちらとも、スタッフの方々優しかったですよ(^^)

• 6月8日
  • みいかんママ

みいかんママ

診察とか鼻水吸引してもらう時暴れますもんね…

もともと通ってたとこもお腹おっきくなってからは看護師さんが抱っこしてくれてました。耳の診察の時は寝た状態でタオルで巻いて看護師さんが抑えて顕微鏡で診てくれてました。

• 6月8日
マイキー

竹末のよしだ耳鼻科に、鼻風邪のときはよく行ってます。
ネット予約できるし、キッズスペースも広いです。先生もやさしいです

• みいかんママ

みいかんママ

コメントありがとうございます。先生優しいの大事ですよね。キッズスペース広いのも助かります。

• 6月8日
エリチン

竹末のよしだ耳鼻科行ってます。
ネット予約できるし、見てほしいとこ言うと先にいろいろみてくれてます。
ムダのない診察で早くてちゃんと見てくれて院内がキレイです。
保育園の帰りで診察時間間に合わなくてもネット予約してたらなんとかみてもらえます。
ただ、駐車場が満車のことが多く、なかなかとめられなくて困ったことが何度かあります。

• みいかんママ

みいかんママ

コメントありがとうございます。駐車場の情報助かります。通うなら車の予定なので。

• 6月8日
  • エリチン

エリチン

駐車場は耳鼻科の前とちょっと歩きますが砂利の駐車場があります。
    耳鼻科が角地にあり、インター側に行くと右側と左側にありますが、右側は普通ですが、左側はワンボックスだととても狭いです。
    病院の前も狭めです。

• 6月8日
  • みいかんママ

みいかんママ

そうなんですね。実家の車は軽なので多少狭くても大丈夫かな…と思います

• 6月8日
チーとアオ

竹末の吉田に行ってます!しっかり見てくれて、余計な薬は出しません。中耳炎になったらすぐ鼓膜切開してくれますから長引かない。患者さんはめちゃくちゃ多いですがネット予約があるのでそんなに待った気にはなりません。大変おすすめです!

• みいかんママ

みいかんママ

コメントありがとうございます

よしだ耳鼻科はやはりおすすめなんですね。

• 6月8日