末っ子が黄疸治療で入院し、不安と寂しさを感じています。看護師としての知識があるものの、心配で辛い気持ちを誰にも話せず、旦那にも理解してもらえない状況です。
末っ子が黄疸治療で入院……大丈夫って先生に言われたけど、自分も看護師やから多少知識もあって理解してるつもり💦
でも不安と寂しさ、泣いてる息子を背に病院を出て上4人が待つ🏠に帰ってきた。
三男へ申し訳なさに悲しくなる……
母乳飲んでくれる人がいないから時間ごとに絞っても元から出が良すぎるくらいやから出産してから最高に胸がパンパンになってる😰
うちの子今まで長女も次男も母乳性黄疸で治療必要かな?のぎりぎりラインやったけどそのまんま様子見で大丈夫とのことで大きくなったけど、まさか三男が治療するかのぎりぎりラインやったけど治療をしましょうって😱
この不安で苦しい気持ち誰にも打ち明けれない……
いつものポジティブな自分を崩せなくて辛い、旦那にも汲み取って貰えない😵
吐き出してすみません😰
- 5人mama(๑¯ㅁ¯๑)(8歳, 10歳, 17歳, 18歳, 20歳)
コメント
ブラコニ
つらいですよね😞
私も下の子、黄疸で4日入院しました😞
光線療法すれば大丈夫てことはわかってるんですけど、入院決まったとき泣いてしまいました😢次の日面会にいったとき泣いちゃいました😞
どんどん、吐き出しちゃってください❗
S♡.YU
私の息子も黄疸の光線治療しました💦
「大丈夫だよ😄」って言われても
光浴びてる姿とか、
目にテープ貼ってる姿とか見るだけで辛くて、看護師さんの前で私は何度も泣きました😭
産後すぐから黄疸が出始めたので
退院は一緒に出来るように
看護師さん、助産師さんたちが気を使ってくれましたが、光線治療の時間の関係で授乳出来なかったのは本当に辛かったし寂しかったです😣💦
今思い出しても苦しくなりますよ〜😢
吐き出すことも泣くことも大切だと思うので、ママリで吐き出して少しでもスッキリしてください!✨
-
5人mama(๑¯ㅁ¯๑)
大丈夫って言われてもやっぱり不安になるし、辛いですよね😢
うちは治療してる姿はまだ見てなくて……
今日見たら泣いちゃいそうです😱
痛くない治療やけどコットの中に入って光浴びてて辛いですよね💦💦
強くいなきゃって思ってなかなか涙を周りに見せれないからこうやって言って貰えると嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)- 6月9日
5人mama(๑¯ㅁ¯๑)
ありがとうございます😭
下のお子さん4日間入院されたんですね😵💦💦
うちの子いつまでになるんだろ……😭
今日昼に会いに行ってきます🙌
溜め込んで表には出さない自分の生活が嫌になります(>人<;)
今朝も旦那の素っ気ない態度が悲しくて泣いてしまいました😢
1人で会いに行こかな💦💦