to@Ⓜ︎
小さい子は二回接種しなければならないので、一回目はそろそろ受けた方がいいかもですよ(*^o^*)
H@rum!(25)
4週間あけての2回接種ななで11月の方が良いと思います😌
キティ×ぐでたま
先月打ちました!
早く打たないとそれまでにインフルエンザになっちゃうかもしれないですよ(T_T)
り♡みmama
みなさんありがとうございます。来週月曜日に予約しました。体調よければいいけど。
インフルエンザかかりませんよーに!!(>人<;)
to@Ⓜ︎
小さい子は二回接種しなければならないので、一回目はそろそろ受けた方がいいかもですよ(*^o^*)
H@rum!(25)
4週間あけての2回接種ななで11月の方が良いと思います😌
キティ×ぐでたま
先月打ちました!
早く打たないとそれまでにインフルエンザになっちゃうかもしれないですよ(T_T)
り♡みmama
みなさんありがとうございます。来週月曜日に予約しました。体調よければいいけど。
インフルエンザかかりませんよーに!!(>人<;)
「3歳」に関する質問
先ほどぼーっとしていて8ヶ月の息子に3歳の子のご飯を誤って食べさせてしまいました😭 食べたのはスプーン1杯もないくらいですが、まだ食べたことがないもの(牛豚ひき肉、ケチャップ、中濃ソース、胡椒、生のシュレッドチ…
3歳くらいのお子さん、鼻水だけの場合でも完治までどれくらいかかりますか?💦 風邪ひいて2日目に小児科でカルボシステイン処方してもらい、鼻水吸引もしてもらいました! 今日5日目でまだ寝るとき奥でズゴズゴいってても…
保育園と幼稚園の行事って…やっぱり結構違いますか? 現在保育園、 親が参加なのは運動会(2歳〜) 発表会(3歳〜) あとは保育参観、懇談会 くらいです。 幼稚園だったらもうすこし行事ありますか? お誕生日会とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント