コメント
もいもい
脂漏性湿疹ですかね…
うちの子もそうです!
洗っても洗ってもポロポロと取れますよね!
気長に毎日綺麗に洗うようにすると少なくなってきます😊
かさ
脂漏性湿疹って言うんだけど、三男の時ひどかったです!
ベビーオイルで入浴前にうるかして頭洗ったら、何回かやれば落ちてきますよ☆
あと、全身洗える赤ちゃん用のボディーシャンプーは脂漏性湿疹にあまり良くないと聞きました!
-
そら
えー!よくないんですね💦西松屋の全身用ボディーシャンプーで洗ってました💦 赤ちゃん用のシャンプーって売ってるんですか?見た事なかったので探します👀
- 6月8日
そら
そうなんですね!心配になりました💦気長に綺麗に洗います✨
もいもい
うちの子は3日前から酷かったんですが1番最初に頭を石鹸で洗って流さずに体を洗ってから頭を流します!
そうするとふやけて優しく撫でながら流すだけで綺麗になります😊
今日お風呂上りは頭綺麗になってました!
気長に洗ってあげてください✨