※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

検査薬で陽性、胎嚢未確認。6週4日で濃く反応も薄く。生理か不明。排卵再開待ち。年子希望。

はぁ…これ生理なのかな〜😩検査薬で陽性でて、今日病院行ったら胎嚢見えなかったし😑
最終月経から計算するともう6週と4日。今日も一応検査薬したら濃く反応したのになぁ徐々に薄くなってくんだろーなー💧
はぁ鮮血ですぎじゃないかーーーーーい。今止まってくれたら希望あるのに重い生理って感覚あるし🙄
これが生理だったらまた排卵して今月中に妊娠できるかなぁ💭年子ほしくて最後の希望だったのに😭

コメント

LINE漫画に夢中

化学流産かもですね(T ^ T)

  • 花

    可能性大です!!!でもなぜか稽留流産とは違って心のゆ 余裕が少しあるので今月また頑張ります!!!

    • 6月8日
  • 花

    心の余裕です笑
    すみません笑

    • 6月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    無理なさらないでください(T ^ T)
    近いうちにまた来てくれますから❤️

    私は8ヶ月かかって泣けました←化学流産から

    • 6月8日
  • 花

    はい!ありがとうございます✨
    そんなにたったんですか!?妊娠しにくい体質とかになってしまうんですかね?

    • 6月8日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえ^_^

    私はですよ(^◇^;)
    それは分かりませんがやっぱり
    周期は乱れましたねΣ

    • 6月8日
  • 花

    そうなんですか💦
    大変だったんですね😢でもまた赤ちゃん来てくれて良かったですね!!
    妊娠生活楽しんでくださいね💕
    ご回答頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月9日