※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

さっきも子育てのところで投稿しましたがどうしても今日はしんどくて。…

すみません。さっきも子育てのところで投稿しましたがどうしても今日はしんどくて。吐き出させてください。
長男、もう少ししっかりしてくれ。。片付けしようよ。プラレールの線路を剣にするな!
毎日同じ事ばっかりで怒らせないでよ。
お願いママ〜聞いて!ママママママ!ほら!ママ!!
ママが終わるの待ってたから一緒に遊ぼ!ほら早く!
もうしんどい今日は無理余裕ないごめん。
長女、何回言っても危ないことする。危ないと思ってないからやめないんだろうけどお願いだから一回静かに遊ぼうよ。
朝からうとうとする事もなく120パーセントのパワー。もうついていけない。
赤ちゃん、、30分でいいから昼寝しないかな。
やっとの思いで春巻き巻き終わった。なんで今日に限って春巻きにしちゃったんだろ。野菜炒めにしとけばよかった。
お風呂もまだだし1日くらいお風呂いいかな。
もう疲れたへとへと。

コメント

ラプ

お疲れさまです😭!
充分です!ほんと頑張ってらっしゃると思います👏✨
1日くらいお風呂入らなくても問題ありません👍
今日の寝かしつけはいつもよりも早く終わって、りんさんの1人時間が1秒でも長くなりますように🙏✨✨

• りん

りん

ありがとうございました😢
    昨日はあのあとご飯食べたら寝るかなと思ったら、お勉強しーよおっ!私もー!!と2人が言い出し😱
    ひらがなワークに向き合い‥‥寝ようと誘ったらお風呂入ってへんしーと言い出し🙄
    もうイライラは越えて呆れました。笑
    3人とも帰宅したパパにお願いしました💦
    ラブさんのコメント見たら泣けてきて、スッキリしました。
    本当にありがとうございました(><)

• 6月9日