※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

コープ共済に入ると生協の宅配勧誘電話がしつこい。着信拒否してもいい?次に入りづらくなる?電話のしつこさに困っている。

コープ共済の保険入ったら近くの生協の色んな支店?から電話で生協の宅配の勧誘電話ひっきりなしにかけてくる。
全部まとめて着信拒否しちゃっていいですか?🤪
もし生協いいなってなったら次入りづらいですかね(笑)

もうでもしつこすぎます。電話何回も出なかった時点で諦めてくれー。

コメント

ぽよちゃん

そんな勧誘があるんですか!?
担当部署とかコールセンターにクレーム言った方がいいと思います(´・ω・`)

• Himama🐣

Himama🐣

びっくりしました!ノルマがありそうな感じで必死な感じでした😭クレームまではいいかなと思って😫

• 6月8日
haru☆

はっきりお断りしましたか?多分断ればかけてこないと思いますよ!

• Himama🐣

Himama🐣

それが本当に手が離せないときとか子供と一緒に寝てて気づなかくて出れてないんですが、それにしてもって感じです😩

• 6月8日
ゆうりんママ

私は生協頼んでますが、頼み始めた頃に保険の勧誘が酷かったです💦
毎日ピンポーンって…しかも19時とかに…
迷惑すぎですし、こんなんじゃ生協頼まなきゃよかったと思いました。
キッパリ保険断ったらそれ以来は何も言ってきません!!
なので、一度宅配はまだ考えてないってハッキリ言ったほうがストレスないですよ笑

• Himama🐣

Himama🐣

何箇所からも電話かかってきてて一個一個断るのもばからしくなってきまして😞個人情報の取り扱いどうなってるかもはや怖いです、、😩

• 6月8日

断りもせずに着信拒否なんですか?
断れば大丈夫でしたよ。

• Himama🐣

Himama🐣

何箇所からもかかってきてて、まずそんなところに電話番号登録してないですし、腹がたってでるのすら嫌です;;一個一個でて説明して断った方がいいですかね?😭

• 6月8日

退会ユーザー

何箇所全てCOOPなんですかね?
    きっと店舗、宅配専用番号とかかな?
    取り敢えずお断りを入れて、ほかの番号からも掛けることはあるのか聞いて止めて下さい!って伝えるのはどうですか?
    電話出ないから色んな番号なのかもしれませんよ😥

• 6月8日
  • Himama🐣

Himama🐣

今とりあえず2箇所に電話しました😫2箇所担当者不在で電話の内容が分からないなんちゃらと言われましたがとりあえず断りました🤦‍♀️
    とりあえずこれで一旦様子みます😞
    ありがとうございます🙏

• 6月8日