※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家事・料理

お好み焼きをしようと思うのですが、みなさんのお宅では何を入れますか?…

お好み焼きをしようと思うのですが、みなさんのお宅では何を入れますか?♪ チーズ  豚肉 位しか思い付かなくて^^; 参考にしたいです。  

コメント

ゆめごろう

スライスのもちを入れたりしてます!

• ごま

ごま

ゆめごろうさんありがとうございます*もち好きですー!子供も食べるので残念ながら今回は我慢したのですが自分用に次回は入れてみます・∇・ありがとうございました^u^*

• 6月10日
ポン子ちゃん

豚肉 エビかイカ、大葉とチーズとかが多いです😉中華麺があればモダン焼きみたいにしてボリュームアップします⤴️

• ごま

ごま

ポン子ちゃんさんありがとうございます 豚肉 海鮮 チーズを入れてみました^^* 麺もあったのですが普通のやきそばにしてしまったので次回はモダン焼きチャレンジします!ありがとうございました.u.

• 6月10日
marinko

牡蠣入れたら美味しかったですよ。
かきおこ ていうみたいです。

• ごま

ごま

marinkoさんありがとうございます
    かきも美味しいんですね>o<*
    子供も食べるので今回の海鮮は小さいイカエビにしてしまいましたが次回チャンスがあったら大人用に試してみます^^*ありがとうございました..*

• 6月10日

えび、いか入れます!冷凍のです☺️

• ごま

ごま

rikoさんありがとうございます!
    海鮮使ってみました^^* 美味しくて間違いなかったです!ありがとうございました><*

• 6月10日
♥︎Ema・*♡

おもちやシーフードミックスを入れます\(ˆoˆ )/

• ごま

ごま

ぴっちょんさんありがとうございます^^海鮮使ってみました!もちは今回は入れなかったのですが海鮮美味しかったです♪ありがとうございました..*

• 6月10日
3434

うちは、キムチ入れます🤣

• ごま

ごま

88さんありがとうございます
    キムチいいですね><キムチチーズとかしたかったですが子供も食べるからなーと悩んで次回にしました><
    次回は皆さんに頂いた回答メニュー全て食べようと思います♪(笑)ありがとうございました.u.*

• 6月10日
ちょこ

トマトたまにいれます!

• ごま

ごま

ちょこさんありがとうございます♪
    とまとはカットしてそのままでしょうか?夫がトマト嫌いで入れられなかったですが私はトマト好きなので機会があったらしてみたいです♪ありがとうございました♪

• 6月10日
リラックマーくん

私もキムチは必ず入れます😊

• ごま

ごま

リラックマーくんさんありがとうございます!キムチ食べたいです♪いいですね><子供用にと今回は入れなかったのですが次回はぜったい入れます(笑)
    ありがとうございました^^*

• 6月10日
ゆっち

キャベツ、ちくわ、天かす、豚バラ

• ごま

ごま

ゆっちさんありがとうございます*
    ちくわは初めて聞きました^^*ちくわ好きなので次回入れてみます(*^^*)ありがとうございました♪

• 6月10日
あーちゃん

コーンチーズも美味しいです!

• ごま

ごま

あーちゃんさんありがとうございます
    コーン忘れてました>< 子供用にいいですよね!次回は入れてあげようと思います・∇・♪ありがとうございました♪

• 6月10日
りん

キャベツ、刻みネギ、天かす、ちくわ、イカ、桜えび、豚肉、紅生姜は固定です!
そこにチーズ、キムチ、もち、中華麺などを気分で入れます( ^ω^ )

• ごま

ごま

りんさんありがとうございます♪
    やはりチーズ もち キムチ 麺 人気ですね(>u<*) もちとキムチが今回なかったので次回は入れてみます^^*ありがとうございました♪

• 6月10日

豚 イカ エビ 天かす
豚 キムチ チーズ 天かす
が、我が家は定番です☆

• ごま

ごま

ママちゃんさんありがとうございます♪やはり鉄板メニューなんですね・∇・♪今回は豚チーズ海鮮になったので次回は大人用にキムチ用意してみます^^*ありがとうございました♪

• 6月10日