※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

寝ている間にトイレを我慢してしまい、起きたら膀胱がパンパンで、下腹部が痛く、お腹も硬い感じです。明日の検診で相談します。

寝てるときにトイレを我慢してしまっていたみたいで、起きたら膀胱がパンパンでした。トイレの後からずっと下腹部が痛くて、お腹も少しいつもよりは硬いかなって感じです。明日ちょうど検診なので先生に聞いてみますが、皆さんもこのような経験ありますか?

コメント

n.s!

トイレ我慢しているとき、お腹が張る気がします😊💧あまり我慢しないようにしてください💓

• みさ

みさ

寝てるとあまり尿意に気づかなくて…
    起きていつもしまった!って思います。今日みたいに痛くなったのは初めてだったのでちょっと心配になりました。気をつけます。

• 6月8日
たくママ

何週めからだったから覚えていませんが、私も膀胱がパンパンでした。尿意がなくなり、下腹部が痛くなりトイレに行くと多量の排尿。なので、下腹部痛がするとまずトイレに行くようになりました。笑
ちなみに出産までその状態が続きました。産後は尿意がちゃんと戻ってきましたよ♪

• みさ

みさ

そうなんですね。尿意はあるし、量も普通なのでまだ大丈夫かなと思いますが気をつけます。

• 6月8日