※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子の誕生日に三輪車を考えていますが、1歳の時期にはまだ早いかもしれません。3歳くらいまで長く使えるものを検討中です。使い勝手や感想を教えていただける方がいれば嬉しいです。

今月で一才の誕生日を向かえる息子に三輪車を買ってあげようと思うのですが
それはまだ早いでしょうか❓

使ってる方がおられたら是非、使いがってとか感想を聞かさせていただきたいです!

だいたい3才くらいまで長く使えるやつを考えています😃

コメント

Mii

一歳半の時に三輪車買いました(^^)
毎日三輪車に乗って公園や買い物行ってます!
ベビーカーは嫌がりますが三輪車だったら自分から乗ってくれるので抱っこしなくていいので楽チンです^ ^

emasara

うちも1歳のお誕生日に三輪車を買いました。うちはベビーカー嫌いだったけど、三輪車は大好きだったので、お散歩に、公園に、近所のスーパーに、児童館にと、重宝しました。

うちは実際に乗ったのは2歳半くらいまででしたね。小柄な女の子でしたが、結構キツかったてす。ちなみに2歳くらいでストライダーに乗っていて、4歳で自転車に乗れたので、三輪車は1年半くらいでしたね。