※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

いつも混んでる行きつけの小児科がとても今日は空いています(ネットから…

いつも混んでる行きつけの小児科が
とても今日は空いています(ネットから見れます)
下の子が2週間前に鼻水咳と熱で受診して
良くなったんですが夜だけほんの少し
鼻がズルズルかな?って感じでした。
つい二日前くらいから咳も出始めて
その日予防接種があったので
行きつけじゃないいつも空いてる小児科で
予防接種してもらい咳と鼻水のお薬も
もらってきました。

まだそのお薬はあるんですが
明日にはなくなります。
咳もだんだん増えてきたので
受診させようか悩んでるんですが
熱はありません。

私も今日は頭がガンガン痛くて
吐き気もあり連れていこうか悩んでるんですが
皆さんなら受診しますか?

食欲や元気は全然あります!

コメント