※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、オムニ360について、使用されている方、使用感を教えていただきたいです💡よろしくお願いします。

エルゴの抱っこ紐、オムニ360について、使用されている方、使用感を教えていただきたいです💡よろしくお願いします。

コメント

mm

オムニ360 クールエアを使用しています!
初めての抱っこ紐ですがとても安心感があり買ってよかったです✨
前抱っこもできるのでこれから重宝しそうです💗

くまのプー

アダプトも買ったのですが前向き抱っこが好きなので360のクールエア買いました。
新生児からは使えませんがアダプトより使い勝手はいいかなと思います。
昔のバージョンは腰のところがマジックだったらしいですが、今のはアダプトとかと同じ感じなので、寝ちゃったときも下ろしやすいです(*^^*)

かこ

クールエアじゃない普通の方を使っています。

最初は慣れなくて、息子もギャン泣きで苦戦しましたが
慣れればつけるのは簡単ですし、5㎏を2時間抱っこしていても疲れません!
使い勝手は良いです。
特に病院に行くときは重宝します。

これからの時期、ちょっと暑いのが難点ですが、背中に保冷剤を入れています。

まだ前向き抱っこはしていませんが、ベビーカーも対面より背面が好きな息子なので、楽しみです!