※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
サプリ・健康

腰が痛すぎて気が狂いそうです…右側だけなんですが、歩いたりズボン履い…

腰が痛すぎて気が狂いそうです…

右側だけなんですが、歩いたりズボン履いたり座ったり立ち上がったり、とにかく体重をかける全ての行為が痛い。
歩くのはびっこひいてしか歩けないし、階段なんて四つん這い?みたいにしないと登れない。
降りるのは一段一段悲鳴あげながら降りて。

恥骨とかではなく、右側の腰骨がいたいんですが、これも妊娠によるものなのでしょうか?
産んだら治りますか?
こんなんで出産できるのかすら心配で…

この間の検診で先生に相談しようと思ってはいたのですが、うちの病院毎回混んでてバタバタしてるし、こんなこと相談しても流されそうな気がして出来ませんでした(-_-)

コメント

チコリ

辛いですね´д` ;もう少しの辛抱です!私も腰が痛くてサラシの上からガードルタイプの腹帯履いてフゥフゥ言ってました。。。

34週ならあと少しです!骨盤が開いてきて赤ちゃん下がってきていて余計にしんどいですよね。赤ちゃん産んだら楽になりますよ〜♡赤ちゃんが着実に出てくる気になってきている証拠なので、もう少し!もう少し!頑張ってください♬

太智くんママ

私もありましたー!
同じく右腰の骨というか神経というか‥お医者さんに聞いたら座骨なんちゃらってやつみたいです(>_<)

臨月になると腰よりお股(恥骨)が痛くなりました(>_<)

段々赤ちゃんも下がってくるので痛いところが変わってくるとおもいます。
ベルトなどいいですよ、あと寝るときはクッション股に挟むと和らぎます。

産んだら嘘のように治ります!
でも別な産後の痛みはありますが(^◇^;)

えみり

辛いですよね😰私は妊娠超初期から25週の現在まで恥骨、骨盤激痛です(´Д`)💦

トコちゃんベルトが無いと歩けません。(>_<")

本当にお気持ち解ります、私もこんなんで出産の時にいきめるのかなとかかなり心配してます(>_<)

♡

わたしも34週で同じ状態になりました。一週間ほど引きこもってたらマシになったのですが、昨日ぐらいからまた痛み出しました…
今もなかなか楽な姿勢が見つからず寝付けないです(´・_・`)
私は来週検診のときにトコちゃんベルトを購入してみようと考えてます。
この悩みもあと少しだと思うので頑張りましょう(^^)

m♡

チコリさん、太智くんママさん、れなみほさん、まさなみさん、お礼が遅くなりすみません:;(∩´﹏`∩);:

やはりみなさま同じような経験されるのですね!
ベルトと寝る時のクッション試してみます(>_<)‼︎
それでもダメなら今度こそ先生に相談してみます(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨